無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ちょっとまて,,,なんじゃこりゃアアア


スポンサードリンク

こんにチワ、実はちょっとショッキングな事があって気分が凹んでおります。


先日お風呂から上がって、座ってTVを見ていると嫁さんが、

「何それ,,,どうしたの?」

「はい?」
ふと見上げて嫁を見ると

「その頭,,,」

「???」
真顔の嫁から出たことばが,,,



「10円ハゲ、出来てるよ」

「、、、、」
「、、、、、」
「、、、、、、 ????」

「何イイイ、なんですと??」

「うん、綺麗にハゲてるw」

「ちょっと、まてやアアア」 っと鏡にダッシュ。(あんなに速かったの久しぶりだな)

「う~わホントだ、、、、無いゾ」この後タイトルの言葉が入ります。
ハゲちまったもんはしょうがねえ、何でだろうと考えてみます。が、解りません。
ただ2、3日前から髪の毛が大量に抜けるなとは思っていました。
「う、遂にハゲの進行速度が上がってきたな」
「リアップでも使わなきゃダメかな」
ってな感じに,,,。

しかしまさか10円ハゲとは,,,
で、ググってみました、するとストレス等でなることがあると。
さらに突然なるわけでは無く3~4ヶ月ほどたってから出てくると、、、、。

3~4ヶ月前,,,よーく考えて、ハッっとなります。

あるじゃん、ショッキングだったことが。



続く、、、、、、。