無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

続々ちょっとまて,,,なんじゃこりゃアアア


スポンサードリンク

鳥の声が聞こえる,,,。

ぼんやりする頭の中でここは,,,と考えていると、

朝だよ~起きて~
妻の声が聞こえる。そうか、起きないとな仕事行かなくちゃ、そう思ってベッドから足下ろす。
すると尿意が模様してきた,,,。ん、なんだ何処かでこんな感じが,,,首筋がゾワッっとした、そうだ確か昨日の夜血の色に,,,。

恐る恐るトイレへと足を進める。何時までも怖がってても仕方がないトイレへ入り用を足す、すると,,,

あ,,,あ,,,あ,,,

赤い,,,


ウワアアアアアアンオシッコが赤いよ~~

助けてドラ○も~ん

な~に~と来た妻に見てもらう、

真っ赤だねでも私、毎月そんな感じだけどw



いや、冷静すぎるし厳密には違うだろ,,,

呑気な妻のおかげで何か怖いとかビックリしたのが吹き飛んだな,,,

うん、病院,,,行こう。




てなわけで小説タッチでお送りしてきた訳ですが、病院へ行き検査を受けた結果、特に異常無しと,,,

恐らく石が出てくる時に傷をつけてその血が出てきたんじゃ無いかとの事。経過観察で半年後に尿検査受けてね、で終了しました。
いやあ、あそこから血が大量に出るとか以上事態ですからね、自分では冷静を装っていたのですが心の中ではスゴいストレスになっていたんでしょう。

恐らくこれが原因で10円ハゲが出来たんでしょう、正直こんなのははじめてなのでどう対処したら良いのか解りません。が、気にしないのが一番良いとの事なのでそのようにしています。

髪の毛の隙間からチラリズム的に見えるらしく、嫁に弄られています。あ、後頭部は自然です、こういうの使ったらどうだろう?


髪の毛切りたいけど,,,どうしよう、、、、、


あ、皆さん緊急時には病院に行きましょう。
それでは‼