無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

続 お弁当の日


スポンサードリンク

昨日の夜、ブログに書いた通り今朝も作りました~。今日のはパクってはおりませぬ。

朝起きてから考えて作ったのですが少々?違う感じに出来てしまいました。

では発表デス。

f:id:yuki-ka119:20161028094651j:plain

ジャン‼

と言うほどでは無いですが何か解りますでしょうか?

犬、可愛く言うとワンちゃん!のつもりなんですが、、、。
毎回同じお弁当箱使っているのですが、どうしてもオニギリがでかくなってしまう。おかずが入りませ~ん。大好きなミートボールはなるべくいれたのですが喜んでくれるかしら?

今日は雨が降っているので可哀想ですが仕方がないですね、今休憩中なのでブログ書いてますがもうすぐ再開です、皆さんもお仕事頑張ってくださいね~。

それではまた‼