無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

子供の成長


スポンサードリンク

ども、ナンシーです。

子供の成長ってどんな時に感じられますか?
今まで出来なかった事が出来るようになったとき?
自ら進んで手伝いを出来るようになったとき?

最近感じたのはパジャマの丈でした。此処の所、冷え込みが急に増してきて薄着だと「さむっ!!」となってきたため、冬用のパジャマを引っ張り出して来たところ、次女が可愛いことに❤

僕ら大人は縮みはすれど伸びる事は無いのでサイズが変わったりしないのですが、子供は日々成長しています。子供とお風呂に入るのですが出た後、去年のパジャマを着せると、、、

ち、ちんちくりん、、、
可愛いんだけど笑える、、、嫁と一緒に笑っていると次女が「なんで笑ってるの((# ̄З ̄)」とむくれていました。

でもパッツパツになったパジャマを見ていると大きくなってるんだな、としみじみ感じます。

ま、それ以上に自分たちが劣化していくんですけどね( ;∀;)

ドラゴンボール何処かに落ちて無いかしら?