無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

映画魔法使いプリキュア


スポンサードリンク

キュアップラパパ❤面白くなりたい❗キュアナンシー❗


、、、、。



はい、面白く無いトコから始まった訳ですが気にしないでください。

土曜日に幼稚園で児童の作成物の展示会がありそれに行ったため、今日月曜日は振り替え休日なんです。

そこで前売り券を購入してあった【魔法使いプリキュア 】を次女と嫁で見に行くらしいです。子供が見ている影響でプリキュア、、、ソコソコ詳しくなりました。
多分女の子がお子さんのご家庭はどこも同じだとは思いますがね。男の子だったら戦隊ものとか仮面ライダーとかになるんでしょうけど、僕はそちらはサッパリです。
只、今のライダーは、、、アリなの?コレ?と疑問に思ってしまいますが、、、。

それでですが本人は楽しかった模様、モフルンライトも貰ってきていました。
が、それから直ぐに病院に直行です、2日程前に熱が出て点滴をしてもらったんですが、何と今日も点滴、、、長いんですよね。

でも今回ちょっと良いニュースがありました、次女が注射で泣かんかったんです、長女は3才頃から一回も泣かんかったんですが次女はつい最近までダメだったんです。それが頑張って我慢していたらしく嫁が喜んでいました。もちろん僕も褒めてあげましたよ?こんな嬉しい事中々無いですからね。

今、冷えピタ貼って寝かせました。

明日元気になってくれるとイイナ(*^^*)