無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

申し訳ないm(。≧Д≦。)m


スポンサードリンク

皆様、更新遅れまして申し訳ありません。

実は無事1日がかりで病院巡りをしてきたわけですが、夕食と食べた後くらいから体が怠くなってきて、いざお風呂に入ろうとすると寒気が襲ってきました。

「さぶうううイイイ、あ~~これ~熱あるわ~~」
「ごめん、子供を風呂に入れるの(´д`|||)ムリ~」
「もう寝るわ~~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ」

「わかったよ~(# ̄З ̄)」

はい、その夜から2日、、、くたばっておりました。熱なんて出たの久しぶりで結構辛いのを思いだしました。

結婚する前位の正月休み、1月3日からインフルエンザ発症、解熱剤を使用するも夜になると熱が復活、熱のせいで間接は痛いは寝れないから睡眠不足になるは、それが1週間続き死ぬような思いをしました・・・(;´Д`)

その時感じたのが、コレは小さな子供やお年寄りはヤバい、ヤバすぎる(´Д`)コレは死んでしまう、と言うことに気がつきました。

今年は早くもインフルエンザが流行り出しているそうです、気をつけてと言っても難しいとは思いますがお気をつけください。

話が脱線しましたが今回の熱、吐いたりしなっかったので割と楽?でしたね。

病院の方は検査は問題無し、10円ちゃんは塗り薬を頂き、喘息は新しい薬に、無事終わりました。

皆さんも健康には気をつかってくださいね。