無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

さ、寒い❗


スポンサードリンク

君の前前前世から僕は君を探し始めたよ~そのぶきっちょな~~~、、、


寒すぎて室内に避難しているナンシーです、こんにちは(*´∀`)

天気は良いのですが寒い、寒過ぎる、とか言っていたら北国の方に怒られてしまいそうですが無(T_T)理。

ですので今日はカラオケに、、、午前中嫁が仕事でしたので午後から来たのですが、いつも行くカラオケのジャパレンが混んでて入れません。ココ、持ち込みOKなので良く行くのですが皆さんも寒さのせいか集中しているようです。

仕方無く違う店にきましたが先程と違い持ち込みは不可、とりあえずソフトドリンクを注文し歌っております。初めて最初の所の歌を歌いましたが、サビで舌が回らない(´Д`)地味にえらいですな。

子供たちはアナ雪、プリキュアドラえもん等歌っております、「のんきなのび太くん」「のび太くん0点」等という謎の歌も歌っております、次の人が履歴をみた時を考えると、、、ヤダチョットハズカシイ(*ノ▽ノ)じゃない❗

1~2時間歌ったら帰ろうかな?

あ、嫁がすごいよマサルさんの主題歌を、、、、