無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

メリークリスマス( ☆∀☆)


スポンサードリンク

皆さんこんにちは(*´∀`)クリスマス如何お過ごしですか?僕もインフルエンザも何とか収まり楽しく過ごせそうです。

昨日急遽、毎年恒例のプレゼント用靴下を作り、子供たちがぐっすり寝てからプレゼントをそっと、、、入れました。

今朝はプレゼントに気づいた子供の声に起こされました、キャーキャー(о´∀`о)言っていましたね。起きて直ぐに「お父さん、ホイップルやろ~」と次女に言われますが流石にスグは無理(´Д`)

朝食食べてからの作成になりました。

ホイップルすごいですね、特にクリーム!質感、キレ、以前シリコンシーラントで作った時とはちがいますね。6個か7個程作った頃お腹が減ったらしく、「ケーキ まだア?」え?それまだ早いっすよ❗

それでは、皆さんも良いクリスマスを、、、、