無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

運転手は見た❗❗


スポンサードリンク

先に書いておきます、、、
これはネタではありません、、、
今日、実際に体験した話です、、、


僕は今日、名古屋市まで仕事に行っていたのですが帰りの運転中に起こった出来事です。

名古屋市内から名古屋高速に乗り中央自動車道を目指していました。少し早めの時間に乗ったせいか、まだ其ほど混雑していません。

「今日は楽に帰れるな」そう思っていました。

黒川を過ぎて、楠JCTを通り越しました。料金所を通り越してから追い越し車線を走ります。遅めの車を追い越してから走行車線の空いている所へと車線変更しました。

その時、ふと右側を見たのです。

???あれ?

右側を見たのですが正確には右側の空を見たんです。今日は曇り空でそこらじゅうに黒い雲がかかっていました、ふと見たときに、その黒い雲の中程に何かが見えたのです。最初は飛行機だろう、と思っていました。でも今見たのは形状が違っていたのです、羽は無いように見えました。

あれ?っと思いもう一度見ると先程と変わらぬ位置で、ソレはいました。運転中なのでずっと見ている訳にはいきません。前を向き、右を向き、また前を、、、良くないことですが余所見をしながら運転していました、振り返っても位置は変わっていません、前を見るたびに考えます。

風船ではない、それにしては大きいしその大きさで浮いているなら後ろの雲と動きが違ってくるはず、、。

ガラスに反射?イヤ、車内に反射するような光はない、、、。

電灯?空中だしな、鉄塔、電線?その付近には何も立ってなさそう、、、。

形状は円形、、、色は銀色に見える、、、光がそれに反射しているようにも見える、、、。


イヤ、、、
まさかな、、、
イヤイヤあり得ねえだろ、、、
マジか、、、マジでなのか?

マジでU・F・O???


ええええええええええええええっ((((;゜Д゜)))

嘘だろろろろろろおおおおおおっ(|| ゜Д゜)

ゆーふぉーだとおおおおおおおっ(@ ̄□ ̄@;)!!

内心半信半疑で驚きながら、右見て前見てを繰り返すこと10回程、、、右見た時、今まであったそれは何処にもありません。

また右を見て探しますがいません、風船・飛行機も考え見渡すもいません、、、。

それを見たのは時間にして1分~2分ほど、時間帯は確か夕方5時前位だったかと。場所は豊山町から小牧市に入った位でしたかね。右前方に小牧山が見えたので、、、。

あれが本当にUFOだったのか飛行機や風船、またはソレ以外の何かだったのか、、、僕には解りません。動画や写真等があればもう少し説得力があったのかもしれませんが、なにぶん運転中だったものでどうしようにも、、、。

帰ってから嫁にこの事を話して診ましたが、案の定「気のせい」「見間違い」と言われ、動画等があっても合成に見えるかもね、と言われる始末。

僕にもわからないので仕方ないですが、何方か俺も見た❗❗もしかして同じモノかも❗❗等、目撃情報があればコメントお待ちしております。

もう一度書いておきます、、、ネタではありません、今日見たことをそのまま載せています、頭のネジが緩んでいるようにも見えるでしょうが正常です(^_^ゞ

このブログ書いているこの時でさえ、イヤイヤイヤイヤ、、、マジか、、、ガチのやつなんか、、、ってなっていますから。