無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

キャンピングカー購入するのか?記 第25話


スポンサードリンク

「そうだナンシーさん乗ってみます?」

それでは前回の続きから~どうぞ(*・∀・*)ノ


「そうだナンシーさん乗ってみます?奥さんもいることだし」

(あ、そうか嫁が・い・る・ん・だ・ったwww)

( ☆∀☆)ニヤニヤしながら隣を見ると、、、
(´Д`|||)え~~っと嫌そうな顔をしている嫁がいましたよ。嫁の意見も聞かずに「モチロン乗ります(*´ω`*)」

心配する嫁に、、、
ナンシーは呪文を唱えた❗❗

「大丈夫だって❗」
嫁は渋々、車に乗り込んだ!

子供達を呼んで乗り込みます、最初は僕が運転です。走りが変わったとかは無く、重さを感じます。坂道とかは走らないんだろうな~って思いますね。

周回コースの半分くらいで嫁に交代します、嫌そうなですが僕とSさんのダブルプッシュで諦めたようです。ATですし運転する分には何でもないようですね。
ですが少し走っていると、あれ?ちょっ!?これって俺よりもアグレッシブwww
隣のSさん顔ひきつってないのか?子供達は、、、楽しそうです、ああ!嫁に似て酔わないんだったコイツら、、、。

後ろで大人しく乗っているとあれ?内装ってこんな感じだっけか?そう言えば、、、内装材変わったとか言ってたよな、良い雰囲気じゃん。

試乗が終わり再度見積りをいただくことに。
すると、、、やはりココまで行くのか、出た金額は総額600万ほど、、、。

「やっぱり結構行きますね」「そうですね、車両の価格が上がっているので必要な装備を足すと行ってしまいますね」う~~んと考えていると「ナンシーさんの納車に伺えないのが残念ですね」「はい?」「実は今日で退社なんです」「え?そうなんですか、次とかは決まっているんですか?」「そうですね決まってますよ」「もしかしてコレ(手を下から上へ)ですか?」「そうです、やっぱり解りました?上司にもコレかね?じゃあ仕方ないねって言われたぐらいですから」「好きなことが仕事になるって良いですね」「ありがとうございます」

Sさんが去り価格が600万、また問題が出てきました、、、。他社のライトキャブコンも出てきたので、レイアウト・装備等を再考しつつ秋の名古屋キャンピングカーフェアに乗り込みます、非常に楽しみになってきました。


至福のキャンピングカー入門―人生を10倍豊かにする

新品価格
¥1,800から
(2017/9/26 21:46時点)

キャンピングカーオールアルバム2017-2018 (ヤエスメディアムック531)

新品価格
¥2,484から
(2017/9/26 21:46時点)

軽&コンパクトキャンピングカー 2017 春 小さなクルマで楽しむ22のスタイル集 (Grafis Mook)

新品価格
¥600から
(2017/9/26 21:49時点)