無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

キャンディーキャンディー❤


スポンサードリンク

今日は雪が降っていて、サブッ(´д`|||)としか言葉が出てこない、ナンシーです。

今日は次女の幼稚園で行われている、生活発表会に来ています。
そう、年一回開かれるお父さんお母さん、激熱イベントです。
僕は普通何ですけど。良い席取りたい方だと30分~1時間とかでも待っていらっしゃいますね、流石に僕はムリ、、、かな?待っている方、お疲れ様ですm(__)m

で、家の次女は年中さんですのでダンスになります、タイトルの歌でダンスを踊るわけですが、そうきゃり~ぱみゅぱみゅの、、、では無く

僕以上の方なら知っている懐かしのキャンディキャンディの主題歌です「そばかすなんて、気にしないわ~、、、」の方です。
僕もうっすらと覚えているだけなので歌位しかわからないです、おそらく妹と一緒に見ていたような気はするのですがね。

パン◯が見えてたとかの軽いアクシデントがあったくらいで、元気に踊っていましたよ。

只、ニコリ(*´∀`)ともせずに(* ̄ー ̄)な顔で踊っていました、愛嬌振り撒く余裕は無かったか、、、。

でもこのキャンディキャンディ、きゃり~ぱみゅぱみゅの歌と最初勘違いしてしまい、次女に聞いても???違うよ???と言うのでもしや、、、と僕のオタク脳がすぐさま検索、そばかすなんて、、、と歌うと「それ~」と言いながら踊り出します、嫁と二人で「こっちかよ❗❗」

今、違うクラスの子がセ~ラ~ム~ン(おそらくリメイクされた新しい奴)を踊っています、なぜ?キャンディキャンディなのか、、、先生チョイスなのか、、、謎は全て解け、、、無いですが、

まあ結論❗❗


可愛けりゃ何でもいいか(*´ω`*)