無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

バレンタインデー過去~現在~未来へ


スポンサードリンク

ハアアア(´Д`)こんなにチョコあっても食いきれねえ、、、モテるってのも辛いな、、、。



って学校行っている間にも言ってみたかったナンシーです。

今日はバレンタインデーですね、皆さんチョコレート貰いましたか?上に書いたような沢山貰っている方もいれば、この日に血の涙を流したくなるような方もいらっしゃると思います。

え?僕ですか?モチロン(*´∀`)

血の涙( TДT)流すに決まってるだろ❗❗


今年は例年通り嫁と子供から貰いました、次女から貰ったチョコは僕も手伝って作ったので、自分で自分のチョコレートを、、、、

ウワアアアアン(/´△`\)一番悲しいやつだ、、、

で、今回珍しく嫁が張り切ってて何とチョコパイを作っています。初めて作ったので形はちょっと悪いですが美味しく頂きましたよ、3日位前から練習がてら作っていたのですが日に日に上手くなっていきます、やはり練習・訓練等が大事ですね。

後は現場で「休憩してください」とお茶を出して頂いたのですがソコに
f:id:yuki-ka119:20170214122128j:plain
このようなチョコが。スウェーデンにお嫁に行った娘さんが今、帰郷されてるみたいでベルギーで購入されたものを出して頂いたみたいです。あちらで普段食べられているチョコらしいですが、味は、、、ウマー♪ヽ(´▽`)/ですね。
因みに形はこんなの。
f:id:yuki-ka119:20170214122729j:plain
美味しく頂きました。

しかしバレンタインデー、、、昔と今ではすっかり変わってきていますね、好きな人に~だけじゃなく友達に~とか自分に~とか。う~ん何でもアリだな。長女も一昨日の日曜日に友チョコを配りに行っていました、正直なんだそりゃ(゜ロ゜;ノ)ノですね。

やはりカチカチになってきた、オッサンの脳では無く柔らかい若い方の脳は物事を柔軟に発想出来て羨ましい限りです。家の子供達も未来に向かって面白い事を考えてくれたらなと思います。