無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

スゲエの見ちった、フェラーリがポロリ❤


スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、夜のナンシー始まりです❗❗


今日は豊川稲荷へ用事があり、東名高速を走っていたのですが、前に白いフェラーリが、、、。

良いねえ(*´ω`*)フェラーリ、お金の使い道が無かったら購入するんだが、、、。どう転んでも買えないフェラーリの、、、。

左後方付近から白い煙が、、、

ん?エンジン逝っちゃった?でもマフラーじゃないような気も、、、。

てゆ~か運転手きずいて無いのかね、結構出てるんだけど、、、。何処か降りる所かPAでも探してるのかね、う~ん。

音羽蒲郡のICが見えてきたので、ああここで降りるかな?と思っていると、、、。

おお(゜ロ゜;ノ)ノ華麗にスル~

ちょwwwマジで気付いて無いんじゃ❗❗

そう言っている間にも煙の量が増えていきます、あ~あコレ絶対まずい奴じゃん。怖いもの見たさって奴で近づきたくなりますが、万が一に備えて車間距離を取ります。

車内の嫁と長女から「お父さん~臭いよ(#`皿´)」と言われますが「お父さん全然~」とスル~しておきます。

音羽蒲郡と豊川の半分位の所だったかな?すごい煙を出していたフェラーリが、、、。

ボフッって感じで白煙が上がった瞬間❗❗

クリリン気円斬❗❗」

ってな感じでポロリ❤

タイヤが分離しています。ホイールごとでは無くタイヤのみ。サイドウォールが両側共、切れてしまいトレッド 面のみ分離したかと。

危険なのでブレーキを掛けハザードを出します、しかしその場所、フェラーリも運が良く?路側帯があったのでソコにフェラーリも車体を寄せていきます。

タイヤは車体と平行に動きながら走り、止まるフェラーリを追い越し始めたので「あ、壁に当たって跳ね返って来るな。じゃ今のうちに、、、」と追い越します。

バックミラーで見ると案の定跳ね返り中央分離帯にぶつかり止まりました。

幸い速度が75㎞ぐらいまで落ちていたのと、皆さんがきちんと車間距離を取っていたようなので大事故にはなりませんでした。運が良かったんでしょうね。

只、その原因が不明ですがタイヤが劣化して切れたのか、空気圧不足の為ホイールでサイドウォールを潰して切れたのか、、、どちらにしても所有者の方の管理不足かな?と言う気はします。

この話は今日11時頃にあった本当の事です。

悔やまれるのはUFOの時もそうですが動画も写真も無いことです。

ハア~何より大事故にならなくて良かった~
(* ̄◇)=3