無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

豊川稲荷へ~ポンポンポンポン第2章


スポンサードリンク

無事に今日一番の目的が終わった後は、いなり寿司を食べに行きます。

2匹の飢えた奴等が「お腹減った~(# ̄З ̄)」を連発しているからです。

じゃあ先ずは、、、「去年食べた、焼きそばいなり!」と早速向かいます。注文して出てくると、あっという間にペロリ❤あ(;´д`)写真忘れた、、、。

すいません、この後別の店で"五目いなり"等何種か食べたのですが、全て写真がありません。全部胃袋へ先に入ってしまいました。

だ~がしかし❗❗間に合った物もあります(ノ´∀`*)それは、、、コレ
f:id:yuki-ka119:20170221132959j:plain
かなり見にくいかもしれませんが、かろうじて間に合ったもの(長女にかじられていますが)"いなりバーガー"です。

コレ美味しいんですよ、油揚げがパリッとしてて中に入っているカツもサクッとしてて、タレも絶妙~。某チェーン店のバーガーよりも美味しいです、行かれた方は是非食べてみてください。

いなり寿司を満喫したあとは、お土産を物色。
長女が欲しい物があると言うので、聞いてみると「自分で買って来るからいいよ」と言います。

再び物色していると「買って来たよ」と見せてくれたのですが、小さなキツネのストラップ。
価格は350円、長女の所持金300円、、、え?どうしたの?と聞くと
「後100円入ってたはずなのに、探しても見つからなかったから、おばちゃんがおまけしてくれた❤」
あらら、お店の方ありがとうございます。

お土産を購入し帰る事に、、、。商店街の駐車場に停めたのですが、実は商店街でお買い物したりすると駐車場の割引券が貰えたりします。僕も何枚か頂き、駐車料金0円で使用させて頂きました、大変ありがたかったです。

そして次の目的地に向かいます。

そこで衝撃的な事が、、、。では又次回❗❗