無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

高さ138メートル


スポンサードリンク

皆さんこんにちはナンシーです、晴れていたので薄着でいたのですが後悔するぐらい寒かったです。

日曜日、天気が良かったので公園に出掛けてきました。都会に住んで見える方にはたいした事はないと思いますが、田舎では目立つココ
f:id:yuki-ka119:20170226160020j:plain

"木曽三川公園138タワーパーク"へお邪魔してきました。駐車場は大変混んでいましたね、恐らくナッツRVのクレソンが1台停まっていましたね、見るといいよな~と思ってしまいますね。

ここは久し振りに来たのですが新しい遊具が出来ていたりと、来場者には有難い施設ですね。で、新しく出来ていたのが
f:id:yuki-ka119:20170226161040j:plain

今ブームが来ている"ボルタリング"です。流石に子供向けなのでしたの方しか付いていないのですが、上の方にロープも付けられそうなリングが付いているので本格的な奴かも。

このボルタリングの側には
f:id:yuki-ka119:20170226161722j:plain
跳ねて遊べる"フワフワドームや大型木製遊具があったりします。暫くここで遊んでから場所移動です。
f:id:yuki-ka119:20170226162556j:plain

タワーの真下に大型遊具があり、沢山のお子さんが遊んでいます。家の子も果敢に攻めていきます
f:id:yuki-ka119:20170226162819j:plain

遊具の下には人工芝生が張ってあり、泥汚れ等の心配も無いので助かります。只この時期、気をつけないと静電気の発生が半端ないです、滑り台を降りて来た子達がバチバチいっています、怖いっすね(´Д`|||)

レンタサイクルやフードコーナーもあるのでしっかり楽しめます。お弁当を持って出掛ければ、1日中遊ぶ事ができますね、まだまだ寒いですが遊びに行かれてはどうですか?