無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

お弁当伝説再び、、、


スポンサードリンク

パトラッシュ、もう疲れたよ、、、

朝から達成感があり、眠くもなってきたナンシーです。
本日は久し振りに次女のお弁当の日です。

次女からリクエストがあり、今回は、、、

f:id:yuki-ka119:20170310064957j:plain

コレです、ミッキーミニーですね。
この下はいつもと一緒なのですが、一工夫してみました。
それがコレ

f:id:yuki-ka119:20170310065310j:plain

少しばかりミッキーにしてみました。

ネットで検索して出てくるような立派な物は無理ですが、今の自分で出来る範囲で作っています。

キャラ弁は賛否両論あるとは思いますが、子供の笑顔を想像すると作っちゃいますね。

ちょっとした工夫でも子供は喜んでくれるので。

そこのお父さ~ん、今度作ってみたらどうですか?

お父さんスゴ~イとなるかも?