無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 4歩目 キャンピングカーで車中泊旅行?


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、更新遅れていましたね(´д`|||)
すいません。

さてと今回は子供達も春休み、4月1日の夜出発して2日・3日と遊ぶ、2泊2日の旅を計画しました。。
それほど遠くもなく日帰りでも行けそうな距離に設定しました。

予定としては1日夜に出発、御在所SAで就寝。
2日に四日市スポーツランドで遊びその後川越電力館テラ46で遊ぶ。
四日市工場夜景を見て 四日市ドームの駐車場にて車中泊
3日、鈴鹿サーキットに向かい遊び、その後帰ります。


と、計画を立て準備している土曜日、、、。


???( ̄▽ ̄;)あれ?ジジョノヨウスガオカシイデスヨ?

コレはまさか、、、と熱を計ってみると38度超えとるがなΣ(゜Д゜)

この時点で今夜出発は中止、朝迄様子見に。

次の日下がるには下がっていたのですが、夜熱が出ると困るから、、、と日帰りになりました。

鈴鹿サーキットに~とも思いましたが、日曜日を避けた理由があって、その日バイクレースがあるみたいで混雑は目に見えていたのでさけたわけです。

なので今回は逆方向の浜名湖パルパルへ舵を取ります。

朝9時頃出発、途中PA等で休憩をとり到着したのが11時半過ぎ、平均90km弱程だったのでかかりますね。

着いたら凄い人、、、チケット購入するのに30分はかかりましたよ。
駐車場には"Let's'と書いてあるカムロードのキャブコン、そして恐らく軽キャンのラクーンが止まっておりました。

早速ビビりな長女と一緒にジェットコースターへ。
最初の下りで長女が「(´Д`)あ、あかん」と言ってましたが機械は無情にも奈落へと進みます。
終わりの辺りで横回転のループがあるのですがそこでは涙目( ;∀;)になっておりました。
「ココ乗れたのなら他の何か余裕だよ(*´ω`*)」と励ましたつもりですが、、、なってないか(;´∀`)

今回、余り写真が無くようやく撮ったのが
f:id:yuki-ka119:20170404071641j:plain

観覧車の上から、マッシュも写っています。

この日は混雑していたのでアトラクションの待ち時間と、結構な移動距離の為、次女ダウン。長女もそれから3つ位乗って撤退しました。

帰りは高速に乗ってすぐの浜名湖SAに入り、食事にしました。ココには同じナッツのクレソンが止まっていましたが、キャブコンは本当に目立ちますね。

駐車場に戻って来ると離れた場所に赤いマッシュが、、、。マッシュに乗った状態での他マッシュに遭遇は初めてでしたので、何だか嬉しくなりましたね。

今回、まともにスマホの"Yahoo!ナビ"を使用したのですが概ね良好ですね。
僕のスマホが小さいので少し見にくいのと、浜名湖ICを出た所で直進ですと言うので進むと、おい❗❗さっきの所右かい(# ゜Д゜)みたいなのがあったので僕は良好とさせていただきました。


で、休みを取っていた昨日は、、、

長女と一緒に木曽川町のTOHOシネマへ「モアナと電設の海」を見に行って来ましたよ。

内容は、、、


内緒です(///ω///)♪

では次回「自由を求めてその先へ 5歩目」でお会いしましょう、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(^3^)/