無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 7歩目 四日市でスポッチャオその2


スポンサードリンク

それでは続きになります。


因みにアスレチックは、丸1日回っていても良いみたいなので体力の有り余ってる方は、2周3周と回ってみて下さい、僕は半分以上使って、オレンジ色になっているので無理です。

誰か、、、ホイミかけて(´д`|||)


次に向かったのがココ
f:id:yuki-ka119:20170417072018j:plain

スライダーです、有料ですが長さもあり楽しかったですね。
f:id:yuki-ka119:20170417072152j:plain
長女が滑って来たのですが、、、

遅っそ((((;゜Д゜)))ブレーキ掛けすぎダベ、安全運転にも程がある、、、。

降りた所にローラースケート場があり、長女がやってみたいと、、、
f:id:yuki-ka119:20170417193752j:plain

ですが、やはり安全運転でした(;´д`)
ま~初めてなら怖いですもんね、因みにココ持ち込みも出来るみたいで、持ち込みの方はインラインスケートを使われてました。
ローラースケートを見ると「よ~うこそ~ここで~遊ぶ~よパラダ~イス❗」とか口ずさんじゃうのは、僕らの世代は当たり前?デスヨネ?


スライダー乗り場の横には、遊具の付いた見晴台があり、登ってみると
f:id:yuki-ka119:20170417194740j:plain
360度のパノラマが広がっています。
その下ではバーベキュー場があり、食材の焼ける匂いが、、、(´Д`)ハラヘッタ。

ソロソロ12時を回ったので次の目的地へ、、、。