無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 8歩目 四日市でウマウマ


スポンサードリンク

四日市スポーツランドを出て、ナビの指示通りに進んで行くと、マッシュには明らかにマズイ道に案内してくれます。
幅の狭い、グネグネで木が生い茂っている山道、、、少し(´Д`)悩んで、うん無理(;´∀`)
Uターンして綺麗な道へ、、、。

が❗❗途中舗装が悪くなっている所があり、後部座席が出店で売っているフリフリポテトのように、シェイク❗シェイク❗❗


そんなこんなで到着したのが
f:id:yuki-ka119:20170417202440j:plain

"アクアイグニス"食事、温泉等の複合施設にお邪魔しました。

TV等で見ると広大に見えますが、思ったよりも?イヤイヤ、広いんですけどね。

お昼は何に何にしようと思い、プライスボードとにらめっこ、、、(゜ロ゜)流石良い値段ですね。

"イル・ケッチァーノ ミエ―レ"と言うイタリアンのお店へ。
お値段はこんな感じ。
f:id:yuki-ka119:20170417203843j:plain

f:id:yuki-ka119:20170417203925j:plain
途中の写真がコレです、この前にサラダとドリンク、このあとにボンゴレジェラートがきています、美味しく頂きました(*´ω`*)


この後少しうろつきこんな所や
f:id:yuki-ka119:20170417210550j:plain

こんな所
f:id:yuki-ka119:20170417210649j:plain

少し早いですがお風呂へ行きます。
中はおしゃれな感じでしたね、くつろぎスペースにはビーズクッションに溢れていました。
子供が喜びそう~。

お風呂は落ち着いた雰囲気で、大人な感じ。
子供達は少し残念がるかな?
男湯は人が少なかったため、大きな檜風呂?は一人で貸し切り状態(*´∀`)余は満足じゃ❗
ココでのオススメは寝風呂ですね、体にフィットするようにカーブしていて、寝れます(-.-)Zzz

お風呂のあとにケーキを購入して、マッシュの中で食べたのですが、写真がありません(。>д<)

そう、余りにも美味しそうで撮る前にパクっ。
すいません、僕もパクついてました。
非常に美味しかったのですが、長女が食べたケーキ、ビターチョコを使用したものだったんですが、大人向けの味付けで残してました。
美味しいんだけどな~だからプリン進めたのに( ノД`)



帰りの高速道路では"クレソンボヤージュ"以前レンタルしたであろう"セレンゲティ"に抜かされて行きました。
セレンゲティの方は"わ"ナンバーで、隣の嫁曰く「女の人が運転してたよ」と言っていました。
マッシュより大きいのにスゲエな。



今回の旅の反省点は出発3時間前では無く、最低前日迄には出掛けるかどうか決めないといけないな、と思い知らされました。
だって、大変でしたもの(;´∀`)


それでは、又次回の旅でお会いしましょう。