無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

モアナが一緒に学校へ


スポンサードリンク

先日、22日土曜日に長女の授業参観がありました。
生憎、僕は仕事があり行くことが出来なかったのでお弁当で応援する事に。


今回は長女も大きくなったため、キャラ弁はもう卒業かな?と思っていましたが、「友達に頼まれた」とか「このキャラにして」とか注文が多いったら、、、(# ̄З ̄)

海苔で「挙手」とかの字を書いてやろうかとも思いましたが、流石に可哀想になって、、、。

今回のがコレ

f:id:yuki-ka119:20170423152841j:plain

少し光っていて見にくいのですが、モアナです。

まあ、元の画像が良かった為、僕も綺麗に出来たんですけどね。

子供が喜ぶので作ってはいるのですが、長女はソロソロ卒業してくれないかな?