無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ゴールデンウィークもうすぐダネ


スポンサードリンク

皆さんこんばんは、ゴールデンウィークもうすぐ始まりますね。

多い方だと最大9連休だとか(|| ゜Д゜)

ゴールデンウィーク処か、僕のお盆休みよりも多いじゃないの、、、。

が、しかし。
今年のナンシー家はひと味違う❗❗

僕は明日から3日、28・29・30と3・4とお休みなんです(*´ω`*)

僕にしてはかなりお休み頂きました。


なので、、、明日夜から旅行に行って参ります。
休みも突然だったので、ホテル等も予約してませんが❗家には"マッシュ"があるではないか❗❗

車中泊旅行に行きます、先程目的地を決めて、観光場所・遊び場所・宿泊場所・入浴場所を全て調べておきました。

夕方、何処へ行くのか考えながら"マッシュ"のタイヤの空気圧調整をしました。

何で入れるか考えましたが、いつもセレナで使用している、日産純正エアーコンプレッサーで入れることにしました。

f:id:yuki-ka119:20170427220330j:plain

少し頼り無さそうですが、実際使用してみると問題無く使えましたよ。

規定値よりも少し下がっていたので、それよりも少し高めにしておきました、これで安心です。

明日は明日でガソリン入れに行ったり、荷物を積んでみたり、ソコソコ準備があったりします。
嫁も子供も楽しみにしてるみたいで、今から気合いが入っているようです、僕も

オラ、ワックワクすっぞ❗❗

もう一回言います

オラ、ワックワクすっぞ❗❗

大事なので2回言っておきました(*´∀`)

それでは、早ければ明日の夜、じゃなくても明後日にはお会いしましょう、おやすみなさい(*´∀`)ノ