無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 14歩目 キャンピングカーで行くGW旅❗❗第5話


スポンサードリンク

ランチを食べた後は、次の目的地"パルシェ香りの館 "へと、、、。

割と山の方なのか、道が狭め、、、
それともナビがわざわざ生活道路を選んでいるのか、、、

そんな道を乗り越えやってきました。

入場無料の為かソコソコ人がいらっしゃいます。
子供が楽しみにしていた、滑り台へ早速向かいます。
到着すると、、、コイツは長え、、、
この長さ、、、静電気がヤバいんじゃ、、、

子供が喜んで先に行き、続いて嫁、僕の順番で滑って行きます。

f:id:yuki-ka119:20170504103259j:plain

この写真、ローラーの滑りが悪いのとやはり静電気が凄いみたいで、堪らずお尻を上げているようです。

確かに僕もさっきからバチバチ( ; ゜Д゜)いっています、痛てエエエエエ。

子供達からは「お父さん、お母さん、遅~い」と言われていますが、おバカこんなんじゃ滑れねえよ❗

この滑り台、3段階位に別れているのですが僕と嫁は1段目でもうお腹一杯(;´д`)

子供達は2~3回と滑っています、そのままだと静電気溜まり過ぎてスーパーサイヤ人になっちゃうぜ❗


滑り台を堪能した後は、長女はジェルキャンドル作りに次女は僕と一緒に、無料のフワフワ遊具へ、、、。
f:id:yuki-ka119:20170504104222j:plain

狭いですが無料ですし、子供達には関係無いようです。

長女が終わったので、少しお土産を見に、、、とココで大事な事に気付きます。

そういえば、日にち・観光場所・車中泊予定地・到着時間までは考えていたのですが、、、


帰りの時間計算に入れてなかった( TДT)

今、4時過ぎ、、、休憩いれて4時間過ぎるくらいか、、、すると8時頃着くからお風呂に入って、、、うん(*´∀`)何とかなる。

早速出発❗❗

高速に乗る手前に「事故渋滞13km」の文字が、、、

う~ん(´Д`)まあ、少し回り道すれば良いか、、、
帰り道の高速では海からの風が強いため、ハンドルが取られる取られる。
気をつけて安全運転で帰っていると、後ろから喉が渇いたと聞こえます、淡路島を出る前にSAへ。

SAを出ると又々不吉な道路情報が、、、。

迂回しようと思っていた所まで、なんと事故❗❗

イヤ(;´д`)これは参った、仕方ないYahoo!ナビに任せよう、渋滞回避・予測もあるだろうし 、、、。

ドンドン進みますが行きに通っていない場所なので、何処にいるのかさっぱりです。

ですが、、、

俺にはお前しかいない❗

君にきめた❗❗


さてココで問題です、僕は何時に家に到着したでしょうか?

答えは次回まで、、、持ち越し❗❗