無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

キュアラモード・デコレーション!


スポンサードリンク

うつくしさと!

トキメキを!

レッツ・ラ・まぜまぜ!

 

キュアマカロン❗できあがり❗

 



f:id:yuki-ka119:20170730004628j:image

 

皆さんこんばんわ、いきなり"キュアマカロン"で始まった今回ですが、昨日は次女の6歳の誕生日だったんです。

 

近くのケーキ屋さんで作ってもらったんですが、次女のリクエストで今回のケーキが誕生しました。

 

ケーキを持って帰ってきて、ウホwww( ̄0 ̄;っと声が出るくらいの完成度。

僕のキャラ弁の比じゃありません(´д`|||)

 

ケーキは程良い甘さでとても美味しく、フルーツもたっぷり、それにマカロンが乗っています。

 

次女は初マカロン、「美味しいぞ~」と言って食べさせるとなんか(´-ω-`)微妙な顔?

どうやら中のクリームがブルーベリーだったらしく、次女にはあわなかった模様。

少し大人の味だったみたい、こんなに美味しいのに。

 

このケーキの話、少し続きがあって、この日長女が嫁の会社の同僚の家に遊びに行ったんです。

コチラもアチラも子供が家でお留守番、学年も一緒だしよかったら一緒に遊ばせない?と言う話になったらしく、長女は遊びに行くことに。

 

お互い初めてなのでぎこちなかったようですが、帰る迄には仲良くなったみたい。

帰ってきて誕生日を祝って、僕がお風呂に入っているときですかね?

嫁が写真を撮ってLINEの待ち受け?に撮影したケーキを貼っていたみたいなんです。

 

すると長女が遊びに行った同僚の方から「このケーキかわいいね、もしかして同じ店?」と1枚の写真がきました。

 

そこにはトイ・ストーリーのリトルグリーンメンのケーキが、、、。

 

どうやらそこの真ん中の子が誕生日だったらしいです、次女と誕生日が同じうえに誕生ケーキを購入した店も同じとか、偶然ってあるもんなんですね( ; ゜Д゜)

しかも後々聞くと、ケーキを購入した店の付近でお互いの車を見ていたとか、嫁が道を間違えてオタオタしながらUターンしている所を発見されていたようです、カッコ悪┐(-。-;)┌

 

次女もめでたく6歳になりました、後何年一緒に付いて来てくれるのかは解りません。

 

それまで、"マッシュ"に乗ってガンガンお出掛けしたいと思います、それではまた次のお話で、、、ヾ(´▽`*)ゝ