無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナンシーはレベルアップした、LV18になった マッシュにレカロ付けてみた第8夜


スポンサードリンク

ナンシーはレベルアップした、レベル18になった

 

あきてきたが1あがった

めんどうくさくなったをおぼえた

たぶんつくはずをおぼえた

 

レカロ取り付けシリーズ、いよいよ最後の追い込みに入ってきました。

 

長々とこのシリーズを読んでくれている方には申し訳ないのですが、僕も結構飽きて来ちゃった(о´∀`о)

ですがもうすぐなので頑張ります❗❗

 

前回溶接に出してから、金曜日に前倒しをして取りにいってきました。

 


f:id:yuki-ka119:20170728125944j:image

 

ちょっとゴテゴテでごめんね、と言われましたがこの強度❗僕には出来なかった事ですので、大変満足しております。

施工費もタダ❗❗ああヽ( ̄▽ ̄)ノ先生ありがとう~。

 

という事で、コイツを少しだけ綺麗にしていきます。

 

サンダーで余分な溶接部分を除去していきます。

が、ココから暫く写真撮っていません(。>д<)

わすれちった❗

 

 

除去したあとは右側のステーだけパテで埋めて滑らかに、、、。

なんといってもコチラは丸見えになってしまいますからね。

キャッ( 〃▽〃)

 

雑目にパテ整形を終えたら、サフ吹きを経て塗装へ入っていきます。

塗料はホームセンターで一番安いラッカーで吹きます、モチロン定番の黒で。

 

パテ整形していないステーは先に塗装しておきました、完成度としてはまあまあ・ソコソコ・なんとなく綺麗には、、、


f:id:yuki-ka119:20170802165642j:image
 

 

出来ていませ~ん┐(´д`)┌

丁寧な方、几帳面な方は直視厳禁です、先生からの大事な忠告ですよ?

 

それからもう方のステーですが、夕方に帰ってきてから塗ったのですが、その少し前まで夕立で凄い雨(´д`|||)

その湿気ムンムンの状態がいけなかったのでしょう、綺麗な艶消しになりましたo(T□T)o


f:id:yuki-ka119:20170802165716j:image
 

 

コレ、ペーパーかけてクリヤー吹いたら艶々になるのかな?

 

 

それでは次回、マッシュにレカロを付けてみた最終章❗❗

「取り付け・完成編」の巻

 

へのつっぱりはいらんですよ (・肉・)