無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナンシーはレベルアップした、LV19になった マッシュにレカロ付けてみた最終話


スポンサードリンク

ナンシーはレベルアップした、レベル19になった

 

ちからが1あがった

つかれがさらにたまった

まんぞくが8あがった

 

パイルダーアアアアオオオオオンンンンン❗❗

 

と叫びたくなる今日のナンシーです。

 

フハハハハハ(///∇///)やっときましたぞ、この瞬間が、、、。

 

ってことで、進めていきましょうか。

 

先ずはこの純正シート



f:id:yuki-ka119:20170804203957j:image
コイツをポイっしちゃいま、、、、せん。

 

取り外して、大切に保管しておきます。

そして純正シートレールと自作ステーを合体(`□´)


f:id:yuki-ka119:20170805234317j:image

これを


f:id:yuki-ka119:20170805234350j:image

裏返した"レカロ"に取り付け。

 

 それをマッシュに持って行き

 

パイルダー❗オーン❗❗

 

f:id:yuki-ka119:20170805235140j:image


納車前からの度重なる妄想を経て、

降臨❗❗

 

いやあ長かったですよ、ここまでにするのに。

長々とレベルアップ記事を稼いでしまいましたが、いよいよ今回で終了です。

 取り付けた上での収まり具合、クリアランス、レカロに座った具合等につきましては次回にて書いていきたいと思います。

 

 

って次も続くんかい(*`Д´)ノ!!!

 

って怒んないでね(;´∀`)

かわいい僕をみ・の・が・し・て❗❗

 

それでは次回お楽しみに(^3^)/