無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

これも久しぶり、お弁当


スポンサードリンク

こんにちは、朝から張り切ったおかげで少々眠たい、、、ナンシーです。

 

今日久しぶりに次女のお弁当の日でした。

 

いつものように次女からリクエストがあり、

いつものように嫁と役割分担して、

いつものように朝早く起き、

いつものようにお弁当作りです。

 

今回はコレ


f:id:yuki-ka119:20171212133419j:image

ミッキー。

 

 

は下地で本命はこっち❗❗


f:id:yuki-ka119:20171212133532j:image

もうすぐクリスマスですので、もうOKですよね?

まあ、これで喜んでくれるなら良いかな?

 

そうそう、もうすぐクリスマスですよね?

皆さんサンタさんにお願い(変身?)されましたか?

我が家は

長女"グーグルホーム"

次女"ニンテンドー2DSLL"

う~んソコソコするじゃないですか、、、

 

サンタさんは神経がすり減りマスゾ?

財布も分厚く無いし(;・ω・)

 

皆さんの家のサンタさん、ガンバレ❗❗