無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

今現在は、、、


スポンサードリンク

皆さんこんばんは、今夜は久しぶりに車中泊をしております。

 

今回は僕と長女・次女の3人で来ています。

嫁に逃げられ、、、では無く、会社の忘年会があり、そちらへ参加したため今日は来ていません。

 

我が家は嫁の方がお酒が強いため(てゆーか僕はほぼ飲めません)忘年会向きなんですよね。

この間のナッツ感謝祭でも珍しく酔って寝落ちしたんですが、後から聞いてみると、9%のカンチューハイのロング缶を3~4本迄は覚えてるんだけど、、、と言っておりました。

そりゃ、寝落ちするわな(;・∀・)

 

で、現在何処にいるかと言うと

東名高速道路・赤塚PAにて休憩させてもらっています。

 

明日はここから

"豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)"

へ向かおうと思っています。

それから寄れたらナッツ愛知店に行こうかな?っと。

調子の悪いパーツがあるんですが、中々行けなくって延び延びになってるんです。

 

何とか天気の方も晴れではないですが、良さそうなので楽しんできます。

あ、今現在は雨が降っていますがね(´д`|||)

 

それではそろそろ寝ます、皆さんおやすみなさいませ。