無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

1人車中泊


スポンサードリンク

皆さんおはようございます、ナンシーです。

 

年末となり、仕事がもう少しの方もいらっしゃると思います。

大変だとは思いますが頑張って下さいね、ああ僕はとっくに休みに入っているので関係ありませんが(*´∀`)

 

今日の題名、1人車中泊

 

わざわざ1人で来たわけではありません。

実は今夜、家が仕事を貰っている元請けさんの忘年会なんです。

 

去年も来たんですが、去年は夜12時過ぎに嫁を叩き起こして迎えに来てもらいました。

 

そこで今年は我がマッシュを使ってみようかなと思ったしだいです。

2次会迄なのか3次会迄なのか、、、わかりません。

遅くなっても良いようにマッシュをスタンバイ、帰ってそのまま眠れるようにしてきました。

 


f:id:yuki-ka119:20171228175308j:image

会場から少し離れた所しかありませんでしたが、コインパーキングに駐車。

5×2のマッシュなら余裕です、ココ駐車場も広めな為、カムロードのキャブコンでも大丈夫そうですね。

 


f:id:yuki-ka119:20171229071057j:image

この時期らしく、イルミネーションもありました、このあたり久しぶりに来たのでこんなに綺麗に整備されたんだと感心しました。

 

会場へは歩いて行き 少し早く到着。

 

忘年会が始まり、皆さんお酒が進んでいます。

僕は基本飲めないので上手にかわしながら付き合っています、この年になるとそういう技も覚えてきますからね。

 

終盤に差し掛かり、ビンゴ大会。

景品は、、、

 
f:id:yuki-ka119:20171229072707j:image

年末ジャンボ宝くじでした、ひょっとしたら、、、お値段以上になるかも?

 

二次会に場所を変え又お酒ですが、、、少しアルコールが抜けていたのでウーロンハイを注文、これなら少しは付き合えるんですよね~少ないけど、、、。

 

二次会も楽しく進み、終わったのは午前2時頃、そこから歩きマッシュに戻ります。

残った人はラーメン店に行ったようです、まあタクシーも代行も忙しいようで、来れるのが5時頃とか、、、もう朝じゃん(;゜∀゜)

 

FFヒーターを付け歯磨きをして就寝。

 

しかし、、、いつもの癖なのか、、、朝早く

 目覚めてしまい、朝からカップヌードルを食べ、帰路につきました。

 

 

駐車するスペースがあればキャンピングカーもしっかり止める事が出来ますし、静かな所なら寝るのも快適だと思います。

しかし、このようなコインパーキングの場合、入り口に屋根があったりすると入れなかったり、パーキングによっては就寝を禁止するところもありますので気をつけて下さい。

 

睡眠時間が少ない為、もう少ししたら寝ます。

それでは皆さんおやすみなさい(´ω` )zzZ