無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

幼稚園最後のお弁当の日


スポンサードリンク

3月に入り、卒業式シーズンになりましたね。

 

我が家の次女も幼稚園を卒業し、いよいよ春から小学1年生。

 

金曜日に小学校見学?の為、幼稚園最後のお弁当になりました。

 

次女からのリクエストで、朝5時に起き制作開始。

嫁におかずを担当してもらい詰めていきます。

 

完成したのは、、、

 

コチラ(*・∀・)つ


f:id:yuki-ka119:20180309210809j:image

今回はパンダさんです。

 

最近は堕落してネットで検索した物を参考にしていますので、そっくりなのがヒットしますがそちらが先駆者です。

先に作られた方、ありがとうございます。

 

とまあ幼稚園最後のお弁当ってだけで、まだまだこれから続くんですけどね( ̄▽ ̄;)

5年生の長女でも、まだ作って~と言うくらいですから、、、。

 

でも

「かわいいパンダさんだったよ~(´∇`)」と言ってもらえると作ったかいがあるってもんです。

 

それでは皆さん

 

あなたのハートにテレポート❗❗

 

サヨナラ~( ´・ω・)シ