無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナンシーはレベルアップした、レベル35になった ホイール編、夏物語第4話


スポンサードリンク

ナンシーはレベルアップした、レベル35になった

 

ナンシーはひろうで5ダメージをうけた

ナンシーはすとれすで5ダメージをうけた

ナンシーはよめににらまれた、まひしてしまった

 

皆さんこんにちは、レベルアップといいながらレベルドレインされたようになっているナンシーです。

 

さて、今回もホイール編となります。

ですが、、、正直進んでませ~ん

(∩´∀`)∩ゴメンね~

 

リムだけ青棒かけた所で終わったと思うのですが、実際近くで見るとね、、、これが酷いの。

 

なので、、、磨き直しました❗❗

 

サンダーに装着できるペーパーホイール400番をはめて全体的に削ります。

そこから、、、

240番、、、

400番(ホントは300とか入れて下さいね)

600番、、、

800番、、、

1000番、、、

1500番迄ペーパー掛けします。


f:id:yuki-ka119:20180417155926j:image

ここまでが長かった~もうね(´д`|||)イヤになったよ、、、マジで。

やってもやっても終わらないんだもの。

 

で、ここからが本番。


f:id:yuki-ka119:20180417160016j:image

真ん中のは赤棒

前回コメント頂いたように、青棒だけではダメなような気がした訳です。

そこで白棒を買いに行った訳ですが、無かったので結果赤棒に。

 

番手的には赤棒~白棒~青棒らしいので、ま白棒は無しでもイイかな?と思ったりして。

 

あ❗今回も途中写真はありませ~ん。

撮影する余裕なんてとてもじゃない。

 

赤棒を使って磨きだすと、青棒程では無いですが磨かれて艶が出てきます。

結果はこんな感じ。


f:id:yuki-ka119:20180419062513j:image


f:id:yuki-ka119:20180419062523j:image

ね?艶出てるでしょ?

只、まだまだ鈍い光。

 

で、更にここから、、、といきたい所ですが、まだ赤棒で磨いたのは3本。

1本残っております(´д`|||)

青棒は残りが済んでからですね。

 

そうそう、あとバフディスクが赤棒2本(その前に青棒で1本使ってます)済んだ所でボロボロになりました。

ボロボロのバフで粘って磨いていたら、リムにディスクの硬い部分が接触し傷が入りました。

ホントは磨き直しなのですが、、、モウアレハ、、、イヤダヨ、、、( TДT)

 

なので見なかった事にして進めます。


f:id:yuki-ka119:20180419065610j:image

それじゃ次回へ続きま~す( ゚∀゚)ノシ