無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

またまたお弁当の日、今回は×2だけどね


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、昨日までの暑さはたまらなかったですね。

 

その暑かった先週に土曜日、子供達の小学校では今年度初の授業参観がありました。

土曜日の為、給食が無い。

て~事で何時もの奴、ナンシーのお弁当タイム❗

 

今回、長女のリクエストで作ったのが


f:id:yuki-ka119:20180423111931j:image

マッシュwww((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

絵にするなんてどうしよう、、、かと考え、ふと思い付いたのが、写真を絵にするアプリ。

それを使って絵にしたのが


f:id:yuki-ka119:20180423112314j:image

これをいつもの様にして完成したのが上のお弁当。

少々歪んでいたり、タイヤの大きさがおかしいのは勘弁してね(*-ω人)

 

だってさ、、、


f:id:yuki-ka119:20180423112514j:image

二人分なんだもの(*>∀<*)

 

でもまあ、、、ね、喜んでくれたしね、良かった良かった。