無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 第48話 ブロック王国レゴランドへいざ❗2入場目


スポンサードリンク

プリンセス次女

「我は楽しいアトラクションに乗りたいのじゃ❗暗いのはイヤじゃ(# ゜Д゜)」

従者ナンシー

「次女姫様、申し訳ありません。次こそは必ず、、、。」

 

と、こんな日常会話をしたところで次の場所へ。


f:id:yuki-ka119:20180424125131j:image

やって来たのはエジプトっぽい所、正面のラクダとかもレゴで出来てるんですよね、凄いッスわ。


f:id:yuki-ka119:20180424125744j:image

身長制限があり、長女は乗れませんでした。

次女だけ乗っていますが楽しそう、姫さんご機嫌です。


f:id:yuki-ka119:20180424130137j:image

こんな遊具で遊んだ後は、日本中をまわってみたいと思います。

 

ミニ日本旅行

従者ナンシー

「姫、これから日本一周へと出発したいと思います」

プリンセス次女

「うむ、余り時間はとらないようにな?他のアトラクションにも行きたいからの」

プリンセス長女

「早くね~コンパクトなのでいいよ~」

 


f:id:yuki-ka119:20180424130842j:image

やって来ました、すべてレゴブロックで出来た日本です。


f:id:yuki-ka119:20180424131034j:image

姫路城からスタートです。


f:id:yuki-ka119:20180424131609j:image

北海道へ行き


f:id:yuki-ka119:20180424131629j:image

京都を周り

f:id:yuki-ka119:20180424162921j:image

大阪までやってきました。

色々と車があるのでマッシュも探してみましたがありませんね┐(´д`)┌ハイエースバニングとかはいたのにwww

 


f:id:yuki-ka119:20180424163716j:image

名古屋まで来ました。


f:id:yuki-ka119:20180424163814j:image

名古屋ドームも満員御礼ですが、、、一杯居すぎてキモチワルイ(´д`|||)

 


f:id:yuki-ka119:20180424163933j:image

東京まで来ると、東京駅で事故wしてました。


f:id:yuki-ka119:20180424164143j:image

お台場のガンダムっぽいのもいました。

今はユニコーンなんで色的には似てますね、しかも「コッコイツ動くぞ❗❗」でした。

 

くっ(≧口≦)ノまたまた次回へ持ち越しだ❗