無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

ナンシーはレベルアップした、レベル37になった ひょっこりへん


スポンサードリンク

ナンシーはレベルアップした、レベル37になった

 

まえのレベルアップはスルーをおぼえた

 

皆さんこんにちはナンシーです。

今日はホイールの続き、、、では無くて、この間リサイクルショップで購入した物を付けて行こうかと思います。

 

先ずはコレね。


f:id:yuki-ka119:20180625090915j:image

このLED、親切に3種類のソケットが付いてますので対応するものを取り付け

 


f:id:yuki-ka119:20180625091120j:image

ハイ(´・ω・)っこんな感じ。

もう少し大きいのでも良かったですね。

 

続いてコイツ。


f:id:yuki-ka119:20180625091251j:image

安かったから買ってきたんですが、LEDが付いとるΣ(゜Д゜)、別に光らなくても良いんですけどwww

 


f:id:yuki-ka119:20180625091421j:image

派手っすね、、、パット見良さそうですけど、所々色が剥げてたりボンドがはみ出してたり、、、( ̄~ ̄;)安物感タップリ。

 

では先ず、カバーをはがし、、、


f:id:yuki-ka119:20180625091637j:image

コレね、硬いのよ凄く。



f:id:yuki-ka119:20180625091726j:image

爪は前に2ヶ所付いてるだけなんですが、とにかく硬い。

ダッシュボードも暖まってたんだけどな。


f:id:yuki-ka119:20180625091857j:image

で、ネジを外すんですが写真の奥のネジが普通のドライバーでは外れません。

ミニラチェットみたいな物で外して下さい、助手席側は良かったけど運転席側は少し外しにくかったです、なんでだろ?

 

配線をチョチョット作り、


f:id:yuki-ka119:20180625092237j:image

(´・ω・)っハイ、ひょっこり~

 

とこんな感じに取り付け、簡単簡単(*´ω`*)と思ってると、、、


f:id:yuki-ka119:20180625092355j:image

ちょっとまてや(*`Д´)ノ!!!

蓋、閉まらんやないかい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

そう、、、閉まらない原因は


f:id:yuki-ka119:20180625092645j:image

最初に出て来たLED❗❗

犯人はお前だ( ´∀`)σ

 

LEDが付いてる黒い枠、コイツらが邪魔をして閉まりません。

みんカラで同じスピーカーを取り付けている方がいたのですが、カバーをワイルド切り❗❗

 

( ̄~ ̄;)う~ん、切るのは簡単だけどもうちょっと綺麗にしたいよね?

 

って事で、、、次回までこのままで逝きます("`д´)ゞ

ワイルドダロウウウ

 

って暑いんで、今日はここまで。

カバーは少し考えていて、そのうち(近い内には(~_~;)やりたいと思います。

 

それじゃ( ゚∀゚)ノシ