無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

運動会が延期されたので、、、


スポンサードリンク

秋雨前線が活発のせいか、毎日雨・雨・雨と天気の悪い日が続いていますね。

コレさ、梅雨より降ってんじゃない?

と、うんざり┐(´д`)┌しているナンシーです。

 

こっちは秋に運動会

最近は夏の暑さのせいもあり、秋では無く5月頃に運動会を開催している学校もありますよね。

でもね~5月も以外と暑いんですよね。

 

僕らの学区はこの時期に運動会です。

今日9月22日に運動会の予定だったのですが、、、

 

中止になりました┐(´д`)┌

 

そりゃこれだけ雨降ってりゃ~ね~。

運動会は明日23日にスライドされたのですが、そうすると今日はどうなるか?

子供達は無事学校へ行くことになりました。

 

子供らはプギャー(#`皿´)(#`皿´)プギャー

学校イヤヤ(((-д-´。)(。`-д-)))と申しておりますがwww

 

只、学校になることは良いのですがそうすると子供達にとって大事な物が無い❗❗

それは、、、

 

お弁当(ノ゚∀゚)ノヒャッホ~イ

 

明日の運動会にお弁当を作らなければならない嫁さんが

嫁「明日作るから今日はお願いね(# ゜Д゜)」

 

ナ「え~~(´д`|||)、、、ハイ( ;∀;)」

 

って事で昨日の夜から張り切りましたよ。

 

完成した本日のキャラ弁コチラ❗❗

 


f:id:yuki-ka119:20180922063128j:image

コチラは長女リクエストの僕のヒーローアカデミア❗❗

何故(; ̄Д ̄)?にコレなのか、、、

まあ面白いんで僕も見てはいるのですが。

 

次女の方はと言うと


f:id:yuki-ka119:20180922063357j:image

おしりたんていです。

前回に続き同じなんですが、今回は作り方も違うし「しつれいこかせていただきます」シーンのリアルタッチな所なんでOKでしょ?

 

まあ下拵えは嫁さんがやってくれているので僕は基本詰め込みと絵の担当です。

 

作業を分担する事で楽が出来ているので助かっています。

コレで子供達が喜んでくれるので嬉しいですね。

 

皆さんも1度やってみて下さい、小さなお子さんがいらっしゃるならば凄く喜んでくれますよ❗❗