無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 第68話 無料のアスレチックへ


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、今日は名古屋で開催されているTHE ドラえもん展 NAGOYA 2018に行って、、、みようかな?と思いましたが、天気も良いため公園へ行く事にしました。

 

やって来たのは一宮地域文化広場です。


f:id:yuki-ka119:20181022203049j:image

近い駐車場は満車だった為、地図上のC駐車場に駐車して向かいました。


f:id:yuki-ka119:20181022203443j:image

昔ながらの駐車場ですがマッシュなら完璧です(o^-')b !

 

この公園には無料のアスレチックがあるんです。

どのくらいの規模かは行ってみてからのお楽しみでしたので詳細は調べておりませんでした。

 

早速娘達が走って入っていきます。

2~3ヵ所行った後、現れたコイツ。


f:id:yuki-ka119:20181022204922j:image

このデカイやじろべえを持ち上げて違う木に乗せる、、、という謎のアスレチック。

しかも僕が持ってみてもまあまあの重さ(´Д`)一体何なのだろうか、、、。

 


f:id:yuki-ka119:20181022210414j:image

滑車が付いていて左から順に滑車が増えていき軽く持ち上げれるようです。


f:id:yuki-ka119:20181022210833j:image

遠くにある鉄板に鐘突の様に当てる物ですが、ぜんぜん届かねえ( ̄▽ ̄;)

僕がやってみて届かなかったら、、、ですので手をだしてませんよ。

 


f:id:yuki-ka119:20181022211500j:image

結構大型なアスレチックにやってきました。


f:id:yuki-ka119:20181022211746j:image

走って周り、真ん中に落ちない様にするんですが最初は失敗。

本気で行った2回目は


f:id:yuki-ka119:20181022212507j:image

無事成功でした、3周回るルール何ですが僕は2周でダウン(´Д`|||)こ、腰が~


f:id:yuki-ka119:20181022213346j:image

こんな巨大なのもあり中々立派なアスレチックです、正直侮っていましたよ、、、スイマセン

人( ̄ω ̄;)


f:id:yuki-ka119:20181022214029j:image

ドンドン進み


f:id:yuki-ka119:20181022214734j:image

ここにも大物が、、、Σ(゜Д゜)

かなりの高さがありますが流石6年生、見事に制覇しましたよ。

デッカイお尻が写っている様に見えますが気のせいです(o゚∀゚)=○)´3`)∴ブッ

 

そしてアスレチックには付き物の


f:id:yuki-ka119:20181022215525j:image

ターザンロ~~プ❗❗

2m程上から滑り、長さもかなりあります。


f:id:yuki-ka119:20181022215913j:image

面白いらしく何度も滑ってますが少々欠点があり、、、下側にロープを引っ張る紐があるのですがこれが短めでターザンロープの最後にガチャコ~ンって落ちそうになるんです

 

う~ん(*´ω`*)面白そうだけど荒いな~。

因みに大人は乗れません


f:id:yuki-ka119:20181022220528j:image

直ぐ側にはブランコ等もあり、楽しそうな次女の歯抜け顔には心も癒されますね

(((*≧艸≦)ププッ

 

出掛けた時は大体お風呂に入って帰ります。

今回は、、、

愛知県江南市にある天風の湯です。
f:id:yuki-ka119:20181022221634j:image

お風呂の種類が多く、子供は大喜びヽ(´▽`)ノ

 

中にはピンク色のお風呂があり、壁にとある張り紙がしてあったのですが、、、

 

男性でも乳ガンになります

 

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!エエエエエエエエエエエエエエマジデエエエ

 

知らんかった、、、今度自分で揉んでみよう、、、と思ったナンシーでした。

 

今回はどうでしたか?

しっかり体を動かせる程のアスレチックがあり、沢山種類のあるお風呂に入ってゆっくりしてみて下さいね。

 

因みに寝風呂でガチ寝してしまい、風邪を引いたようです。

皆さんはその様な事をしないようにしてくださいね( ゚∀゚)ノシ