無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

長女はこれで終わりかな?続お弁当の日


スポンサードリンク

皆さんこんにちはナンシーです。

 

寒暖の差が出て来て「ベッドから出たくね~」病が流行する頃だとは思うのですが、そんな事にも負けず早起きして作らせて頂きました(´Д`)

 

以前、ニンテンドースイッチを購入したことはブログに書いたとは思いますが、今回のお弁当のお題はそのスイッチのゲームからの引用になります。

 

その、、、

ゲームとは、、、

 

スプラトゥーン2❗❗


f:id:yuki-ka119:20181102102013j:image

長女の希望で作ってみました。

 

スプラトゥーン2、実は僕もやってたりするんですよね。

 

中々ウデマエも上がりません、やはりアラフォーにはキツイかも、、、動体視力が追い付きませんよ(;´д`)

 

メインブキはパラシェルタースパイガジェットソレーラ

使いこなすのは中々難しいですが、こういうマニアックな感じは大好きです。

これがね~以外と面白いんですよね、こういうのは子供の方が上手くなりそうなんですが、ウデマエは一緒か僕の方が上位ですかね。

子供にはまだまだ負けられませんよ(# ゜Д゜)

 

?大人げないって?

僕5ちゃい(*´ω`*)じゃダメ?

 

それからそこの子供達、、、それらしいのを見かけても、、、煽らないでね(oゝд・o)

 

で、、、長女のお弁当はこれで終わりかなって思っています。

お弁当持って行く行事等も思い当たらないんでね、、、多分無いはず。

 

次女の方は引き続き作っていきますが、これで次女もおわらない、、、よね(´д`|||)

 

引き続き作成次第、アップしていきたいとおもいます。