無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

今年も行ってきます(*`・ω・)ゞナッツ感謝祭


スポンサードリンク

皆さんこんにちはナンシーです。

 

今週末ってか今日明日の2日間、ナッツRV感謝祭が行われます。

金曜日は天気も悪く雨模様。

週間天気予報ですと土曜日もなんとも言えない感じでしたが、、、今日からはいい天気になるようです(ノ゚∀゚)ノヒャッホ~イ

 

それはひとえに僕の日頃の行いが良いか、、、(o゚∀゚)=○)´3`)∴ではなく、参加される皆さんのおかげかな?と思っています。

 

今年の感謝祭では去年出来なかった事・忘れてた事等ぬけさく先生並みのおバカっぷりを発揮させて頂きました。

 

抽選会では終わっても直ぐに帰りません。

該当者が無かった商品の再抽選がありひょっとしたら当たるかもしんないo(*゚∀゚*)o

 

オークションでも去年は逃したショックアブソーバも狙ってみようかなとか考えています。

いや、、、マジで去年は惜しかった、、、工賃込みの2万程で落とせてたのに、、、。

流石にシングルタイヤのマッシュも増えてそうなので競争率は高そうですが、、、

 

全国のマッシュで感謝祭に参加予定の方々❗

 

僕の為に入札しないでください( TДT)

 

マッシュスターズの皆さんともお会いするのが楽しみで色々なお話・快適化も聞いて拝見したいと思っています。

 

去年は着ていたダウンジャケット、、、今年はいらない感じみたいです。

 

もう11月なんだけどな、、、(;・∀・)

 

それでは用意が出来次第、出発です❗❗

 

いってきまあ~す( ゚∀゚)ノシ