無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ 第69話 ナッツRV感謝祭行ってきたぜ


スポンサードリンク

前回楽しみにしていたナッツRV感謝祭へ行って来ました。

 

ナッツRVが主催するキャンプ大会で、台数はおおよそ400台程(募集が400台だったのよ)が集まる大きなキャンプ大会になっています。

 

ナッツRV感謝祭 1日目

前日までに荷物等は準備万端。

買い出しを済ませてからの出発だったのですが、、、

嫁「あのスーパー、9時からだよ」

との事で行ってみると、9時過ぎてもオープンしねえ(´Д`)

どうやらオープンは9時30分から、、、前途多難だな。

 

高速に乗り、走って行くと赤いマッシュを発見❗❗

方向的に一緒だった為、ストーカーを開始したのですがあのマッシュ速エエエΣ(Д゚;/)/

 

まるでコーナーを曲がる度に離されていくあの豆腐店のようだ。

制限速度イッパイイッパイだが、それでも追い付けない、、、てかこれ以上は怖いんだけどwww

ま、その方はおそらく紅葉を見に行かれたようです、有名な所で降りたからね。

 

天気も良く、風も無さそうなのでこりゃ良いわとか考えていると、、、

豊川を越えた辺りからでしょうか?

風が~出てる~揺れる~怖い~。

穏やかだった先程とは一転、開催地である浜松 渚園キャンプ場に近付くにつれ風が強くなって行きます。

 

到着したのが12時30分過ぎ、マッシュスターズのメンバーさんも集まっていて、誘導して頂き駐車完了。

誘導してくれたのはなんともーりーさん、ありがとうございます( ノ;_ _)ノ

 

駐車場所はなんと去年と一緒の場所、、、まさかの変更ナシでしたよ。

 

皆さんと挨拶を交わし、名刺交換をさせて頂きました。

因みにマッシュスターズ以外で名刺交換したことはありません( TДT)きっと俺の人相が悪いからや

 

簡単に昼食を済ませイベント会場へ向かいます。

ここでの目的はビンゴで当てる事❗❗

去年は散々だった為リベンジを誓っての感謝祭参加です。

 


f:id:yuki-ka119:20181113125251j:image

多くの方が集まっていて、オープニングが終わった後はイベントが進んでいきます。

先ずは綱引き、僕の入ったチームはトーナメントを勝ち抜き、、、

 

出来ず1回戦敗退。。(〃_ _)σ∥弱すぎだ


f:id:yuki-ka119:20181113125529j:image

嫁と子供も参加したのですが、人数調整の為にospreyさんの奥さん達と共に東京チームへお嫁に行ってしまいましたwww

 


f:id:yuki-ka119:20181113125746j:image

綱引きの後は玉入れ、なぜか次女が全ての試合に参加していました 、楽しかったらしいな。

 

いよいよ待ちに待ったビンゴターイム❗❗

1日目は100円ビンゴ、人数分購入し


f:id:yuki-ka119:20181113124533j:image

ここまで来てからの~

 

はい終了(ノ゚∀゚)ノヒャッホ~イ

流石の引きの悪さ(´д`|||)全員全滅ですハア

 

クッ(# ゜Д゜)まだ明日があるぜ

 

ビンゴの後は夕食の準備。

 

ワンタッチタープも持って来たのですが余りの風の為止めました。

ま~天気も良いしね、ど~せ肉焼くだけだし。

で、炭に火を付ける段階で、、、ライター忘れたアアアアo(T□T)o助けてospreyさ~ん(のび太君風)

炭を分けて頂いたのですが、、、風で炭がスゲエ燃える❗辺り一面に火の粉を撒き散らしていたため近くにいた子供達に「火事だ~」とか騒がれてしまいました。

近隣の方々申し訳ありませんでした。

 


f:id:yuki-ka119:20181114065901j:image

辺りも暗くなり夕食タイム、真ん中に見えるローテーブルいい感じでしょ?

中々良いテーブルが無かったので、リビングで使っている子供の勉強机を持ってきちゃいました。

確かニトリで購入した1500円位だったはず。

遠目で見ればOKでしょ?

 

今さらなんですが(´д`|||)会話したりするのに夢中で、、、写真ありませ~ん人( ̄ω ̄;)

 

食事の後は去年もあった焚き火タ~イム。

 

の筈ですが、、、今年は付いていません。

 

するとお子様達があつさんに「火をつけて❗」とおねだり、、、危険な響きがするのは僕だけだろうか?

 

焚き火台に火が付き、皆さんがそれに集まっていきます。

 

ホワイト~ブラックな話wwwで盛り上がり夜がふけていきます。

結局寝たのは2時過ぎ頃、残った方は3時過ぎまで語りあっていたようです。

 

なのに朝起きると、、、