無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

自由を求めてその先へ第70話 ナッツRV感謝祭へ行ってきたぜ


スポンサードリンク

皆さんこんにちは、日にちがあいてしまいましたが前回からの続きです。

 

そうそう前回書き忘れてしまったのですが、夕食の時に沢山の方からお裾分けを頂きました。

大変おいしく助かりました、御返しすることが出来ませんでしたがありがとうございました( ノ;_ _)ノ

 

ナッツ感謝祭2日目


f:id:yuki-ka119:20181116183351j:image

2日目の朝、、、7時過ぎに目を覚ましたのですが皆さんもう活動してるΣ(゜Д゜)

 

昨日同じ時間に戻った筈のospreyさんも

「早く起きちゃってシャワー浴びてきたよ」

(;゜∀゜)ウソデショ?ゲンキヨスギダヨ。

 

着替えを済ませ朝食の準備をするため、夜露に濡れるのがイヤで昨日しまったチェアとテーブルを出そうとマッシュの後ろへ行くと、、、

 

!Σ( ̄□ ̄;)あつさん、他のグループで飯食ってる、、、俺より遅くに寝た筈なのに、、、マジですか。

 


f:id:yuki-ka119:20181116184846j:image

朝食はこの間ヤフオクで購入したホットサンドメーカー

メーカー品のホットサンドメーカーって中々のお値段するのですがこれは安かったですね。

 


f:id:yuki-ka119:20181116185234j:image

人数分は直ぐに焼けるので簡単で美味しく出来ました。


f:id:yuki-ka119:20181116185611j:image

中身はコストコのデカイマシュマロとチョコレートのブドウ糖タップリの甘々朝食です。

 

皆さんとお話をしてからメイン会場へ向かいます。

 

ここから本気をだす(・ω・)ノ

 

先ずは昨日よりも値段が上がりリスクも増えた1000円ビンゴ

 

これも~

 

来ない(。´Д⊂)

 

よ~しそれなら、、、オークションだ(ノ゚∀゚)

 

去年は落とす事が出来なかった新型マッシュ用のショックアブソーバ、これをゲットだぜ❗

 

サイクルキャリアやサイドオーニング、色々な物が出品されドンドンと競り落とされていきます。

そろそろ来るか、、、

 

と待っていると

まさかの終了・゜・(つД`)・゜・

嘘だろ、、、嘘だと言ってくれよ~。

 

しかし、、、皆さん凄い勢いで入札してたな、俺の財布はそんなに厚くないのにな。

 

ビンゴの後は森のプロレス❗❗

 

去年も見たのですが、コレが中々の迫力❗

 



f:id:yuki-ka119:20181116201552j:image

ゴキブリのオモチャを撒きながら登場する悪役レスラーとかいました、子供に見せたら良いリアクション頂きましたwww


f:id:yuki-ka119:20181116201856j:image

今回のメインイベント、ダンプ松本さんも登場。

ですが持ってた竹刀が杖になってる、、、年齢がってのもあるんで仕方ないですね。

相手の女性レスラーのお尻ばかりに目がいっていた(¬∀¬)のは内緒です。

 

試合の後、サインボールを配ると言うので1個ゲットしてきました。


f:id:yuki-ka119:20181116202445j:image

サインボール(ーωー)

 

プロレスの途中でナッツ特製カレーの配布が始まり、カレーを食べながらの観戦が始まりました。

この後の試合は気合いの入った試合で、僕的には└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘な感じ。

パワーボムとかマジ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

プロレスの後はいよいよ最後のイベント。

 

抽選会で~す(ノ゚∀゚)ノ

抽選券は一家に1枚なので家族全員真剣です。

大物こ~い大物こ~いを願っていると、、、

 

始まって直ぐ位、我が家の番号が❗❗

 

(ノ゚∀゚)ノヒャッホ~イ当たった~とか思ったのもつかの間

 

ナニアレ?


f:id:yuki-ka119:20181116203406j:image

ペンギンクッション?

どうやら車の中で使うクッションの用です。

もちろん家の中は邪魔だからマッシュに置いてねと言われ、今もマッシュに鎮座しております。

 

しかし驚きなのがこれが3000円程するうえにあのDENSO製!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

へ~こんなの作ってたんだ知らんかったわ。

 

当たらないよりは良いかもですが、良い商品が当たるかもo(^o^)oな気分はもう終了しました。。(〃_ _)σ∥

 

抽選券から帰って来ると


f:id:yuki-ka119:20181116204323j:image

ospreyさんが1人で何か物思いにふけっています、、、マッシュカッコエエとか考えていたのでしょうか?

それと、、、僕の人相~悪いな~、、、。

 


f:id:yuki-ka119:20181116215116j:image

この後、皆さんと談笑したり集合写真を撮ったりし解散となりました。

 

中々オフ会等に参加出来ない身としましてはこう言うイベントは凄く楽しいです。

 

普段会えない方でも気さくに、そして遠慮なく話が出来る所も良いですね。

それも皆さんの優しさがあってのものだと思っています。

 

マッシュスターズの方々には大変お世話になりました、これからもお世話にならせて頂きます。

 

前回の記事でも書きましたが各ビルダーさんでこういったキャンプ大会が行われていると思います。

是非ともご参加下さい、とても面白いですよ。

 

それでは次回の記事までgood-bye( ゚∀゚)ノシ