無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

やっぱり逃れられない今日この頃


スポンサードリンク

ね、眠い、、、(。ŏ﹏ŏ)今日も朝からやってやったぜ、、、おはようございますナンシーです。

 

 

今日もこれ押しよ!!!

いやあ朝早起きして作ったよ、、、いつものお弁当。

 

我が家では分担してお弁当作りしています。

嫁さんがお弁当の具材を作り、僕が出来た具材を詰めていく方法をとっています。

あ、モチロン上にのせるメインの具材は僕が作りましたよ。

 

2人で作る事で1人の負担が減るんで、我が家ではこうしています。

それに嫁さんは、、、ぶきっ、( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そ、それでは今回の作品


f:id:yuki-ka119:20191122054902j:image

 

ハイ、安定のすみっこですな。

 

すみっこといえば映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ。

大人気らしいですね、すみっこぐらしは元々好きだったんで見てきましたよ〜子供達が。

 

映画館で終わった所を待っていると

 

ナ「お、出てきた。どうだった?面白かった?」

長•次「うん、面白かった(*´ω`*)」

ナ「あれ?泣いてるの?どうしたん?」

長「すっごい感動した(*´艸`*)」

ナ「マジで!?」

(すみっこぐらしって感動物だっけ?)

ナ「そ、そう面白かったんなら良いよ」

次「お父さん、あのねとかげがね、、、、」

 

っとまあこんな感じで目ウルウル(´;ω;`)で出て来ました。

う〜む、、、これは観るべきなのか、、、それtpも、、、イヤおっさん1人はチョット(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

って事で映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ、観てきた方は、、、感想僕に教えて下さい。

 

それじゃ、、、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

またね!!