無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンピングカー購入するのか?記 第21話

おっ、いつものアミティだ。 あ、GTアルタモーダ高そう~。 ボ~ダ~、デカイな~。 ア、アドリア~移動するの大変だろうな~。未だにキャンカーに眼がないナンシーです。すれ違ったり見かけたりすると独り言を喋っているようで嫁から「何?」と聞かれます。…

メリークリスマス( ☆∀☆)

皆さんこんにちは(*´∀`)クリスマス如何お過ごしですか?僕もインフルエンザも何とか収まり楽しく過ごせそうです。昨日急遽、毎年恒例のプレゼント用靴下を作り、子供たちがぐっすり寝てからプレゼントをそっと、、、入れました。今朝はプレゼントに気づいた…

インフルエンザ

日にちを空けてしまい、申し訳ないです。実は家の長女が学校でインフルエンザをもらってきたみたいで3日程発熱があり、熱が退いた後も少し休んでおりました。嫁が病院に連れていき診断してもらうと、、、 「インフルエンザA型ですね」と言われそのまま点滴コ…

プレゼント?

TVアニメでムキムキのサンタさんがやって来る予告を見て、「あんなサンタさん、イヤだ~」と子供に言われたナンシーです 、俺関係ないのに( ;∀;)もうすぐクリスマスですね、お子さんがいらっしゃる家庭ではサンタクロースの変わりにプレゼントを用意された…

キャンピングカー購入するのか?記 第20話

「元気ですかー❗❗」と聞かれても「ソコソコ~」としか答えられず、気合いビンタを往復で貰いそうなナンシーです。春休みの旅行でホクホクの僕でしたが、色々な壁が立ち塞がります。先ずはベース車両、ボンゴベースが軒並み開発中で希望の4WDベースが選択出来…

キャンピングカー購入するのか?記 第19話

道頓堀に到着した僕らは定番のグ・リ・コで写真を撮ります、?次女が不満そうな顔をしています。「どしたの?」「おなか減った、、、。」ハイハイ今から食べ歩きですよ、先ずはたこ焼きだな。店の数が多過ぎて調べるのが面倒になったので、今回は行き当たり…

さらにお弁当の日

お弁当のお父さんになったナンシーです、こんばんわ。長女の去年の担任の先生にそう言われました、美人の先生に覚えて貰えるのは嬉しいのですがもうちょっと違うのだったら、、、まあ、知られていないよりはマシか?とかかんがえていましたね。て~ことで今…

キャンピングカー購入するのか?記 第18話

アトラクションの中の待ち時間も中々でしたね、雰囲気も抜群なんですが人が多過ぎてゆっくりは楽しめません。順番がきたので乗り込みます、残念ながら箒では無かったです。スタートすると「おお(  ̄▽ ̄)これは楽しいな」ウキウキでおっさんが喜んでいます。…

さ、寒い❗

君の前前前世から僕は君を探し始めたよ~そのぶきっちょな~~~、、、 寒すぎて室内に避難しているナンシーです、こんにちは(*´∀`)天気は良いのですが寒い、寒過ぎる、とか言っていたら北国の方に怒られてしまいそうですが無(T_T)理。ですので今日はカラオ…

祝 ありがとうございます

コンバンワ、只今(;つД`)感動しているナンシーです。1ヶ月ちょっとブログを書いてきまして、皆様のおかげで1000PVを越えました、大変感謝しております。僕の拙い文章力で書いたブログをこんなに沢山見て頂けるとは思いませんでした。最初は何を書いていい…

キャンピングカー購入するのか?記 第17話

それでは前回の続きから、、、。一夜を駐車場で過ごしたのですがFFヒーター、出番が無くとても残念です。3シーズン用のシュラフだけで暖かかったですね、7人もいるから熱気が凄いのか?子供とか冬場は暖かいですもんね、蹴られますが、、、踵落とし食らいま…

キャンピングカー購入するのか?記 第16話

エスペクト・パトローナーム❗❗去れ❗ディメンター❗❗ 夢見た訳じゃないですよ?雰囲気です、フンイキ❗いよいよ春休みが近づいてきたころ、、、とある電話が。「もしもし?ナンシーさんの携帯ですか?」 「はい、そうですけど、、?」 「◯◯レンタルですけど、ナ…

ランチ

皆さんこんばんわ、決して暇では無いはずのナンシーです。今日、早めに仕事が終わりまして~嫁と2人でランチに行ってきました。今回伺ったお店は、、、マンマミーア美濃加茂店。イタリアンの食べ放題のお店です。お店の外観は、、、く(о´∀`о)すいませ~ん食…

更にお弁当の日

今日も朝からお弁当作り。朝8時頃に起きると机の上に書き置きが、、、、。「ナンシーへ、仕事に行ってきます。10時頃友達が来ますのでお弁当も作ってあげてください。お昼頃には帰ってきますのでよろしくお願いします」な、なんですと?仕事に行くなんて聞い…

嫁の特殊能力

俺のターン❗❗ ヨメのカードを攻撃表示で召喚❗2枚のカードを場に伏せ、ターンエンド❗ワシのターンじゃ! ダンナのカードでヨメを攻撃❗❗待っていたぜ❗ヨメの特殊能力発動、ダンナのカードに攻撃されたとき、、、、 今回は特殊能力のお話です、これを聞くと色々…