無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンピングカー購入するのか?記 第29話

皆さんこんばんわ、ナンシーです。"キャンピングカー購入するのか?記"、長く長くなり今回で第29話となりました。長々と優柔不断の僕にココまでお付き合い頂き、大変ありがとうございます。実は、、、 この"キャンピングカー購入するのか?記"ですが 今回を…

高さ138メートル

皆さんこんにちはナンシーです、晴れていたので薄着でいたのですが後悔するぐらい寒かったです。日曜日、天気が良かったので公園に出掛けてきました。都会に住んで見える方にはたいした事はないと思いますが、田舎では目立つココ "木曽三川公園138タワーパー…

豊川稲荷へ~ポンポンポンポン第2章

無事に今日一番の目的が終わった後は、いなり寿司を食べに行きます。2匹の飢えた奴等が「お腹減った~(# ̄З ̄)」を連発しているからです。じゃあ先ずは、、、「去年食べた、焼きそばいなり!」と早速向かいます。注文して出てくると、あっという間にペロリ❤…

キャンピングカー購入するのか?記 第28話

ローン審査も無事通りそうなのも解って、後は嫁とのの会談により理解を得られるか、、、最大の難所、キャンカーマウンテンの嫁峠に差し掛かっています。お風呂を出た後の嫁と二人の時間を見計らって議題を持ち出します。「なあ、、、あのさ、、、」 「ちょっ…

豊川稲荷へ~ポンポンポンポン

皆さんこんにちは、昨日のフェラーリ事件の続きの話になります。あの後無事、豊川で降りた僕達は一路豊川稲荷を目指します。なぜ今回豊川稲荷へお邪魔したかと言うと、実は去年の今頃ナッツRV愛知店に伺ったついでに訪れたのです。キャンカー見るのが本命だ…

スゲエの見ちった、フェラーリがポロリ❤

皆さんこんばんわ、夜のナンシー始まりです❗❗ 今日は豊川稲荷へ用事があり、東名高速を走っていたのですが、前に白いフェラーリが、、、。良いねえ(*´ω`*)フェラーリ、お金の使い道が無かったら購入するんだが、、、。どう転んでも買えないフェラーリの、、…

お仕事車 第7話

皆さんこんにちは、寒すぎて頭が回る処か半分停止しているナンシーです。家のお仕事車エルフくんですが、毎日快調に運行しています。正月明けの現場が遠かったため納車2週間で1000㎞越え!Σ( ̄□ ̄;) 今現在で2500㎞越えています。先日、夕方にいすゞの営業…

バレンタインデー過去~現在~未来へ

ハアアア(´Д`)こんなにチョコあっても食いきれねえ、、、モテるってのも辛いな、、、。 って学校行っている間にも言ってみたかったナンシーです。今日はバレンタインデーですね、皆さんチョコレート貰いましたか?上に書いたような沢山貰っている方もいれば…

error・error・error換気だゴラアアア

嫁にも物にも怒られているナンシーです。最近、僕の身体を暖めてくれるあの娘がご機嫌斜めなんです。ゴミが溜まっているから掃除しろだの、空気が悪いから換気しろだの、、、小言が増えてきて、、、(´Д`)ハア~疲れるな、、、。 イヤイヤ、ファンヒーターの…

キャンディーキャンディー❤

今日は雪が降っていて、サブッ(´д`|||)としか言葉が出てこない、ナンシーです。今日は次女の幼稚園で行われている、生活発表会に来ています。 そう、年一回開かれるお父さんお母さん、激熱イベントです。 僕は普通何ですけど。良い席取りたい方だと30分~1…

キャンピングカー購入するのか?記 第27話

ロ~ン審査、それは大人へと登るエレベーター、、、。 な~んて、んなことしなくても大人にはなれます (๑´ڡ`๑)てへぺロ僕は現金一括では購入出来ませんからね~ってことで始まりました「キャンピングカー購入するのか?記第27話」ですが今回はロ~ン審査待ち…

キャンピングカー考察?

皆さんこんにちは、月曜はいつも憂鬱なナンシーです。木曜日から日曜までジャパンキャンピングカーショーが幕張メッセで行われていました。 大きなキャンピングカーショーは新作の車両が多く発表されるので見ていて楽しそうですよね。今回も各社から新作が出…

キャンピングカー購入するのか?記 第26話

キャンピングカーを本格的に購入するのかを検討する際、皆さんは何を重視しますか?車両の大きさ? 装備の充実さ? レイアウト? 金額?等、多々あるとは思います。ナンシー家的には車両サイズ、装備、レイアウトは絞り込めてきました。しかしいざ購入となる…