無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンシーはLVアップした、LV8

ナンシーはレベルアップした、レベル8になった ちりょくが1あがった ちからが3あがった すいみんが10あがった皆さんこんにちは、それでは前回の続きから、、、。 さてエアリーをベッドの形にカットしていく訳ですが、最初は大きめのハサミで切ろうと思いまし…

マッシュ❗ウォッシュ❗❗ツカレタッシュ(。>д<)

皆さんこんばんわ、 オヤジギャグでm(。≧Д≦。)mごめんなさい。来週、2泊でお出かけ予定なのでマッシュを洗車してみました。 昨日、今日と仕事が早く終わった為、気合いを入れて洗う事にしたのですが、、、。 結果から言うと、想像よりも大変でした。 やはり…

ナンシーはLVアップした、LV7

ナンシーはレベルアップした、レベル7になった ちりょくが5あがった つかれが10たまった よゆうが3さがった 皆さんこんにちは、なんとか~~~取り付けが完了した、ナンシーです。 さてと前回の続きからになります。アンテナを張り付け天井裏を配線したあと…

ナンシーはLVアップした、LV6

ナンシーはレベルアップした、レベル6になった ちりょくが3あがった わざが5あがった さいふはすこしあつくなったこんにちはナンシーです、今回財布が薄くならなかったんですよ、それは何故かというと、、、 これ❗❗ そう、地デジフルセグチューナーです。 楽…

キャンピングカー考察?マッシュの走行インプレッション

何人たりとも俺の 前を走らせねえ❗❗ とは思ってみてもガンガン抜かれていく、ナンシーのマッシュです、皆さんこんにちは。今回はそんなキャンピングカーマッシュの走り具合等を、感覚の鈍い僕がインプレしていきたいとおもいます。 車両感覚 先ずは車両感覚…

ナンシーはLVアップした、LV5

ナンシーはレベルアップした、LV5になった たいりょくが1あがった ちからが1あがった うんが2あがった さいふがますますうすくなった皆さんこんにちは、中々レベルの上がらないナンシーです。前回の車中泊でコレはやらねば、、、と思った事があり、春休みに…

キャンピングカー考察?byナンシーのマッシュ

私が~~~キタ❗❗微マッチョでも腹が割れていないナンシーです。あ、でもでも腹斜筋しっかり出てますよ。今回は先月納車された、うちのマッシュWの変更点などを紹介したいと思います。先ず、バネットからボンゴになるに至った、リアダブルタイヤからシングル…

ナンシーはLVアップした、LV4

ナンシーはレベルアップした たいりょくが1さがった ちりょくが1あがった さいふがすこし薄くなった今回は先日の車中泊の際、高速道路を使用したのですがETCを取り付けていなかったため不便だなと思い、今回はそのETCを取り付けます。マッシュの納車と共にセ…

自由を求めてその先へ 3歩目 キャンピングカーでドライブして公園へ

皆さんこんにちは、暖かくなって這い出てきたカメムシのように、日向ぼっこを満喫しているナンシーです。今日は長女の友達が我が家のマッシュの視察に来るらしく「午後には家にいてね」と言われていました。午前中は嫁の運転技術向上の為にドライブに行こう…

自由を求めてその先へ 2歩目 養老天命反転地

引き続き、第2歩目となります。車中泊した尾張一宮PAを出発、高速を走って行きます。走行インプレッションは後日致しますが、初遠出なため80km越えてくると怖いんですよね。それでも道を進み、羽島を越え、大垣ICで降ります。 そうそう、今日は養老公園を目…

お弁当伝説再び、、、

パトラッシュ、もう疲れたよ、、、朝から達成感があり、眠くもなってきたナンシーです。 本日は久し振りに次女のお弁当の日です。次女からリクエストがあり、今回は、、、コレです、ミッキーミニーですね。 この下はいつもと一緒なのですが、一工夫してみま…

自由を求めてその先へ 1歩目 キャンピングカーで初車中泊

皆さんこんにちは、タイトル決まりましたよ。正直、内容からしたら名前負けしそうなタイトルですが恥ずかしながらも付けてみましたよ。 恥ずかしいを通り越して痛いな、、、とかは勘弁してください。 さて、その第1歩目なんですが土曜日の夜、泊まってきまし…

ナンシーはLVアップした、LV3

ナンシーはレベルアップした、レベル3になった ちりょくが1上がった おたくが5上がった さいふが薄くなった皆さんこんにちはLV3になったビギナーのナンシーです。今日も納車前に購入したアイテムの紹介です。 それはコレ CRESEED(クレシード)の正弦波イン…

キャンピングカー購入するのか?記 第30話

あれは~誰だ❗誰だ❗誰だ❗ あれは~デ◯ル❗❗デ◯ルマ~ン、 デ◯ルマ~ン❗❗デ~◯~~~ル(`◇´)と変身しそうな位、テンション⤴のナンシーです。さて、第30話となりました今回が最終回となります。前回お伝えした通り、遂に納車された家のデ◯ル、、、じゃなくて、…

ナンシーはLVアップした、LV2

ナンシーはキャンカーを手に入れた。 ナンシーはレベルが上がった。 うれしさが5上がった。 すいみんが5上がった。 あそびが8上がった。 さいふが10薄くなった。 皆さんこんにちは、レベルアップしたナンシーです。まもなく納車される訳ですが、それまでに購…