無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンシーはLVアップした、LV15 マッシュにレカロつけてみた第5夜

ナンシーはレベルアップした、レベル15になったちりょくが3あがった たいりょくが1あがった みぎうでがきんにくつうになったやはりハンドパワ~ノコギリが効いた用で、右腕が 痛し(。>д前回、何とか切り出したアルミ材を組み合わせてシートレールに合わせた…

自由を求めてその先へ 22歩目 リニューアルしたファニチャードームへ

"萬勇鞄"さんを出た後は甚目寺町~名古屋市中川区を走り、金城ふ頭を目指します。リニューアルした"ファニチャードーム"は、名古屋キャンピングカーフェアが行われている"ポートメッセ名古屋"と"今年オープンしたばかりの"レゴランド"の隣にある、家具屋さん…

自由を求めてその先へ 21歩目 え?もうそんな時期?

長女が小学生になって、今や5年生、、、。ランドセルを購入したのは9月中旬頃だった。次女も今年で年長、来年からは小学1年生。ランドセルを考えなきゃな~と思っていたのですが、、、。 皆さんこんにちは、僕と同世代の方いらっしゃいますか?今回はふとし…

ナンシーはLVアップした、LV13 マッシュにレカロつけてみた第3夜

ナンシーはレベルアップした、レベル13になったちからが2あがった たいりょくが1あがった ようじょうをきちんとするをおぼえた 皆さんこんにちは、レカロ取り付け長期シリーズ第3弾をお届けします。今日の作業はシートを外し、取り付けステーの高さを出す工…

ナンシーはLVアップした、LV14 マッシュにレカロつけてみた第4夜

ナンシーはレベルアップした、レベル14になったちからが3あがった たいりょくが3あがった ゆびにてっぷんがささっていた レカロを付けてみたシリーズ4回目になります。先日、レカロのスペーサー等の撤去の時、素手で行った為指に鉄粉が刺さっていました。 中…

ナンシーはLVアップした、LV12 マッシュにレカロつけてみた第2夜

ナンシーはレベルアップした、レベル12になったかしこさが3あがった ちからが2あがった うんが2あがったさて、前回「買っちゃたよ」で終わった訳ですが、少しづつ作業を進めていきましょうか。先ずは購入したシートランサーセディア・ラリーアートの純正レカ…

ナンシーはLVアップした、LV11 マッシュに○○○つけてみた

ナンシーはレベルアップした、レベル11になったちりょくが5アップした さいふはぶじだったが、へそくりがへってしまった レベルアップシリーズ、久しぶりのアップロードです。今回は前々から言っていた、マッシュに乗るたびに言っていた、嫁に(しつこいな、…

自由を求めてその先へ 20歩目 マッシュでアメリカンなお買い物?

"木曽川祖父江緑地"を出た後は、お腹の減ったマッシュのご飯を食べさせに行きます。ここからは少し距離がありますが、嫁の実家に近い羽島市にある、"コストコホールセール 岐阜羽島倉庫店"へ向かいます。途中、後ろが静かになったため、嫁に「お子ちゃまは寝…

自由を求めてその先へ 19歩目 マッシュで遠くの公園へ

ここ数日、快適な温度で過ごせている東海住まいのナンシーです。今週も前半は快適そうですが、週末は又暑くなるとかならないとか、、、。 僕は少し前の気温上昇時に、今期初の熱中症になってしまいました。体が慣れて無い性もあったかもしれません、皆さんも…

自由を求めてその先へ 18歩目 愛知キャンピングカートレンドへ行ったけど?

皆さんご無沙汰です、サボりまくって反省中。。(〃_ _)σ∥のナンシーです。さて、この間の土日5月の27日・28日に愛知県のオートプラネット(ホワイトハウス)で行われた"愛知キャンピングカートレンド"へ行って来ました。長女の友達のお父さん(Gさんとします…