無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キュアラモード・デコレーション!

うつくしさと! トキメキを! レッツ・ラ・まぜまぜ! キュアマカロン❗できあがり❗ 皆さんこんばんわ、いきなり"キュアマカロン"で始まった今回ですが、昨日は次女の6歳の誕生日だったんです。 近くのケーキ屋さんで作ってもらったんですが、次女のリクエス…

子供会主催の夏祭り

皆さんこんばんわ、先程シャワーを浴びてスッキリしてきたナンシーです。 本日は写真等はありません、てか撮影している余裕が全くありませんでした。 一体なんの日? 今日は僕の地区の小さな夏祭りの日でした。 毎年開催されていて、僕は行ったり行かなかっ…

ナンシーはレベルアップした LV17 マッシュにレカロを付けてみた 第7夜

ナンシーはレベルアップした、レベル17になった かしこさが2あがった ちからが1あがった カットしたあと(仮)組み立て作業に入ります。 材料に穴を鉄鋼ドリルを使っていきますが、大きさを変えながらやるのですが、刃が悪いのか腕が悪いのか中々順調にいき…

ナンシーはLVアップした、LV16 マッシュにレカロつけてみた第6夜

ナンシーはレベルアップした、レベル16になったちりょくが3あがった さいふがすこしうすくなった のうさいぼうがすこししんだ、きがしたレカロつけてみたシリーズ、第6弾になります。いい加減終わらせたい所ですが、加工時間が取れないのと、想像設計図と現…

自由を求めてその先へ 第26話 そこに富士はあったのか その3

この日の時間も限られてきました、帰りの時間もあるので次の目的地へと走って行きます。 富士山食べちゃう? 少しお腹が減ってきたナンシー家は、スイーツを求め、次にやって来たのはココ。 "シフォン富士"さんです。 中に入ると並んでいます、富士山が、、…

自由を求めてその先へ 第25話 そこに富士はあったのか その2

次なる目的地は近場から攻めていきます。 が 、その前に、、、今回の旅で僕は忘れ物をしてしまいました、、、。 下手をすると猥褻物~で捕まってしまうかも(´д`|||) な~んて程でも無いですが、不便なんですよね"ベルト"night。 そこで途中にあった"カイン…

自由を求めてその先へ 第24話 そこに富士はあったのか

皆さんこんにちは、前回の旅の続きになります。 吉田のうどん 諏訪湖SAを出発し、一路山梨県へと向かいます。 しかし前回アップした写真の用に晴れてはいるもですが、、、雲というか空がモヤっているんですよね(´Д`) 富士山は果たして見えるのか、、、等考…

自由を求めてその先へ 第23歩目 久々のお出掛け?

皆さんおはようございます、そこそこ快適に朝を迎えられたナンシーです。 今日は久しぶりのお出掛け、昨日の夜出発し、今は昨夜から就寝させてもらっている諏訪湖SAにてこのブログを書いています。 嫁が目を覚ましているだけで、子供2人は( ̄q ̄)zzzと寝…

キャンピングカー考察?普段のマッシュの使い方

最近、中々泊まりで出掛ける事が出来なく、ああ~ツマンネエ( TДT)とか思っているナンシーです。 さて今回は先程の理由で書くネタが全く皆無なため、普段ナンシー家でどのように"マッシュ"を使用しているのかを少し書いていきたいと思います。 眠れると…