無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンシーはレベルアップした、レベル23になった

ナンシーはレベルアップした、レベル23になった ちりょくが1あがった ちからが1あがった しらぬまにどくをうけていた 皆さんこんにちは、知らない間にダメージを受けているナンシーです。 今回は以前取り付けたレカロの話になります。 レカロの取り付けは強…

ナンシーはレベルアップした、レベル22になった

ナンシーはレベルアップした、レベル22になった ちりょくが1あがった すうちはよくみることをおぼえた 先週の平日の事なのに今更記事を書いていナンシーです。 マッシュも納車されて半年程経ちました。 本当は5000kmで考えていたのですが、過ぎて過ぎて今は5…

3連休、、、最後の晴れ間に、、、弐

国道19号を青空の下、ゆっくりとマッシュは走って行きます。 窓を開けていると涼しい風が通り抜けていきます、、、。 少し強めの、、、 いや結構強い、、、 げ!Σ( ̄□ ̄;)かなりの、、、あ、おと~さんの髪が( ̄□ ̄;)!! 隣の嫁の笑い声がフフフからワッハ…

3連休、、、最後の晴れ間に、、、

凄い台風でしたね、僕の住んでいる東海地方でも昼間から大雨・暴風警報が発令され、避難勧告も出ていた模様です。 本格的に降り出したのは夜8時過ぎた頃からで、雨風共に壁に叩きつけられていました。 夜中には通り過ぎて行ったのですが風だけは何時までも強…

キャンピングカーはアウトドア?どうする?

ε=( ̄。 ̄ )フ~~~、さっき大物が積み終わりました。 キャンプって荷物すげえ、、、皆さん良く積めますね(´-ω-`) キャンパーすげえなって感心しているナンシーです。 祝❗初キャンプ? 何とか昨日、土曜日は休みと言うのを確認し、めでたく連休(月曜は仕…

キャンピングカーはアウトドア?続き

前回の記事、手間取ってしまい遅くなりました。 今回はそれから数日後、日曜日の話になります。 貰った物を鍛える キャンプにいくど~(^3^)/と誓った僕ですが、それに従い用意する物が出来ました。 実は"マッシュ"を購入する前の話。 腰痛持ちの僕が通ってい…

キャンピングカーはアウトドア?

キャンピングカー、、、名前の通りキャンプするのに、あったらイイナ(´∇`)的なアイテムだと思います。 モチロン、オーナーの方もアウトドア派の方も多いと思います。 しかし、、、しかし、、、です。 中には存在するんです、アウトドア的な名前の車のオーナ…

自由を求めてその先へ第24話 あのコースをマッシュで? その2

2時を過ぎ間したが嫁も長女も現れず、、、 まあ、いつもの事か、、、と考えていると登場❗❗ 待ってる間に購入したかき氷、、、半分たべられましたが? すると、最初に乗った水をかけられるブランコのアトラクション、長女がそれに乗りたいと追います。 え~(;…

自由を求めてその先へ第23話 あのコースをマッシュで?

期間が空いてしまいました、、、。 ヽ(♯`Д´)ノコリャーッちゃんと真面目にやりなさいナンシー❗❗ 。゚(゚´Д`゚)゚。ウワ~ンゴベンナザイイイイ もう少しがんばるから許してエエエ 自分で自分を怒っておきました 、脳内ファンタジーのナンシーです。 日曜日は出掛けてはいたの…