無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンシーはレベルアップした、レベル46.5になった

ナンシーはレベルアップした レベル46.5になった 皆さんこんにちは、再び0.5の世界へようこそ(^^)ρ(^^)ノ 今回も少しずつの詰め込みになります。 先ずはコレ。 このステアリングのセンターズレ、これの調整を行いました。 フロント車体下に潜り込むと写真の…

自由を求めてその先へ第72話 寒くなってきた中ちょっとそこまで

急に冷え込んで冬らしくなってきましたね、冬産まれは寒さに強い❗な~んて迷信を聞かされて育ちましたが寒いのは本当に駄目なナンシーです。 北の方では雪が降っているらしく、待望のスキーもなんとかなるのか?と考えてみたり。 でも布団とこたつが友達な僕…

ナンシーはレベルアップした、レベル46になった サイドマーカー?

ナンシーはレベルアップした レベル46になった いがいとてまがかかった どあのてっぱんでダメージを1うけた どあのてっぱんでダメージを1うけた どあのてっぱんでダメージを1うけた 皆さんこんにちはナンシーです。 中々ネタが無くブログの方が進まなくて申…

自由を求めてその先へ 第71話 眩いばかりの光の園

皆さんこんにちは、久しぶりの投稿となります。 昨日の日曜日、次女の七五三の写真撮影があり遠出が出来なかった為、夕方から出掛けた所についてのお話です。 CMでも凄いけど実際も凄いわ 夕方出発し高速道路に乗ってやって来たのは三重県桑名市長島町にある…