無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自由を求めてその先へ 第45話 マッシュを買ってもキャンピングカーフェア 2時間目

日曜日に行って来た、2018名古屋キャンピングカーフェアspringの続きになります。 シーダを見学した後、長女とスタンプラリーへ。 忘れてました、バンテックからコンセプトカーですがフィアットのデュカトをベースにしたキャンピングカーが展示されていまし…

ナンシーはレベルアップした、レベル33になった ホイール編・夏物語第2話

ナンシーはレベルアップした レベル33になった しんちょうさが3あがった さむぼろがでた 皆さんこんにちは、いよいよ剥がし作業に入っていきます。 あ、ナンシーです。 リムーバー散布~剥がし作業へ コッヘルに剥がし液を入れます、少しグリーン色のゼリー…

自由を求めてその先へ第44話 マッシュを買ってもキャンピングカーフェア 1時間目

皆さんこんにちは、頭文字Dでお馴染みのDon't Stop The Music等を聴いて思わず攻めたくなりますが恐い思いをするだけのナンシーのマッシュです。 仮にアクセルを踏み込んだ所で走らないし、セカンダリー止まってんじゃねえのか?とかほざいてみてもセカンダ…

自由を求めてその先へ第43話 雨降りは室内に限るね

あ~めあ~め、ふ~れふ~れ、母さんが~、、、 次女には似合っても僕には似合わない、アラフォーのナンシーです。 今週の水曜日、雨の為お休みと言うハメハメハ大王的な日だったため、天気が悪いながらもお出掛けすることにしました。 長女と嫁さんは別件の…

ナンシーはレベルアップした、レベル32になった ホイール編・夏物語

ナンシーはレベルアップした レベル32になった ちからが1あがった ちりょくが1あがった さいふがすこしづつうすくなるどくをうけた アルミホイール 皆さんこんにちは、久しぶりのレベルアップです。 我が家のマッシュは現在スタッドレスを履いています。 純…

卒園のお祝いに、、、

こんにちはナンシーです。 いよいよ卒園式が迫ってきました。 その卒園式前に次女が幼稚園からあるものを貰って帰ってきました。 それは去年に遡ります。 去年、45周年記念で風船を幼稚園で飛ばしたようです。 その風船が児童の手から旅立ち、風に乗りどんど…

自由を求めてその先へ 第42話 ポンポンポン、、、豊川稲荷再び

週明けの月曜日、、、憂鬱な日に輪をかけて、雨降りな天気で更に憂鬱な気分のナンシーです。 僕は雨降りが苦手なんですよね(´д`|||) 濡れるのイヤだし、、、前世はナメクジやカタツムリでは無いとは思っています。 豊川稲荷へ、、、 さて今回はタイトル通り…

幼稚園最後のお弁当の日

3月に入り、卒業式シーズンになりましたね。 我が家の次女も幼稚園を卒業し、いよいよ春から小学1年生。 金曜日に小学校見学?の為、幼稚園最後のお弁当になりました。 次女からのリクエストで、朝5時に起き制作開始。 嫁におかずを担当してもらい詰めていき…

次女にまつわるエトセトラ、、、

春になっていってるんだな~と思うほどの天気でしたね。 昨日、仕事が休みだったのですが生憎の雨、、、あんまり雨の日って好きじゃないんですよね、濡れるの嫌ですし気分も沈んでいくって言うのか、、、。 そんな凹み気味になるのを晴らす為、1人でお出掛け…

うわヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!外が明るいじゃね~か❗

皆さんこんにちは、昨日の荒天と違って今日は雲1つ無い晴天ですね。 風が強いので体感温度は多少下がりますが、日光が当たれば暖かい日、そんな外で仕事をしているナンシーです。 朝から大変 今朝はいつもよりも忙しかった、、、。 ふと目が覚める、余り眠れ…

自由を求めてその先へ 第41話 もう春ですか?

皆さんこんにちは、日曜日しかお出掛けワクワク出来ない為、ブログもほったらかしになっているナンシーです、すいません( ノ;_ _)ノ あれ?まだ3月だよね? 出掛けた日曜日も非常に暖かい日でしたね。 数週間前の雪の降る天気は何だったんだろう、、、ってな位…