無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当の日~長女の古墳見学

皆さんおはようございます、仕事の合間にこの記事書いている暇人では決して無い❗ナンシーです。 今日は長女が学校で古墳見学があるとの事。 電車で最寄り駅まで行き、そこから歩いて市内の古墳を見に行くらしいです。 古墳迄は結構距離がある感じ(Googleマ…

自由を求めてその先へ第53話 長期休暇はどこに行く? 3歩目

きのこの森を後にし、次の目的地へ、、、。 40分程走り登って来たのは、五老スカイタワー。 が、、、予想外に混雑しており15分~20分程渋滞に巻き込まれましたよ(´д`|||) マッシュは少し大きいからと下の駐車場に止め、階段を上がって行きます。 上へ行くと…

自由を求めてその先へ第52話 長期休暇はどこに行く?2歩目

うみんぴあを出発、道の駅 シーサイド高浜を目指します。 とは言っても直ぐ近くなんで、あっという間に到着。 なんと、ここもお風呂が隣接されている道の駅。 大変便利ですね(о´∀`о) 裏側は海で流石は日本海、水が澄んでいて綺麗ですね~味は一緒な感じです…

自由を求めてその先へ 第51話 久しぶりの長期休暇はどこに行く?

皆さんGWは楽しく過ごされたでしょうか? 長い休暇が終わり、現実に引き戻されてため息ばかりのナンシーです、(〃´o`)=3 今年は咲くのが早いのね GW後半が始まり、久々の車中泊旅行へと行って来ました。 3日は嫁の実家の羽島市へ行き、お祭りを楽しんできま…

自由を求めてその先へ 第50話 ひと狩りいこうぜ❗

皆さんこんにちは、ゴールデンウィークに入りもうお出かけはされましたか? 中2日平日で学校があるため連続でお出掛け出来ないと思います。 そんな時に日帰りもしくは車中泊で行ける所で遊んできました。 ひと狩りいこうぜ❗❗ そうそう、レウスを狩りに、、、…