無知な僕と無茶と理想

キャンピングカーマッシュ、ナンシーと愉快な家族で行く、人生旅行記である

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンシーはレベルアップした、レベル38になった ホイール編、夏物語 最終話

ナンシーはレベルアップしたレベル38になった かしこさが5さがった かっこよさが5さがった 皆さんこんにちは、殺人的な程の暑さが続いていますね。 東海地方でもグングン気温が上がり、岐阜県の多治見市ではなんと40.7度❗❗ 聞いているだけで気が滅入ってきま…

ナンシーはレベルアップした、レベル37になった ひょっこりへん

ナンシーはレベルアップした、レベル37になった まえのレベルアップはスルーをおぼえた 皆さんこんにちはナンシーです。 今日はホイールの続き、、、では無くて、この間リサイクルショップで購入した物を付けて行こうかと思います。 先ずはコレね。 このLED…

自由を求めてその先へ第58話 タップリ食べたら、食後の運動

さ~て、前回の続きからになります。 食後の運動がてらに阿弥陀ヶ滝へ向かいます。 そうめん屋さんから上へと登れるルートがあるのでそちらがオススメ、ドMな方は店を出て下から御上り下さい(o^-')b ! 石階段があり登りやすいですが、苔が生えていて滑りやす…

自由を求めてその先へ第57話 涼しい所は腹一杯?

皆さんこんにちは、死ぬほど更新ペースが落ちているナンシーです、すいません( ノ;_ _)ノ。 いよいよ夏に近付き、連日暑さが日に日に酷くなっていますね。 天気が良かった日曜日も気温が上がるのが予想される為、涼しい所へでも行こうか、、、となったのです。…